こんばんは星sayoです。




毎週月曜恒例の

クリニック受診日がやってまいりました。




今日は7w1d、BT31です。




HCG不良

胎嚢も小さめと

全然安心できない中

6w1dに心拍確認しましたが




さて、今日の結果はいかに…



    




早速発表しますが、





2回目心拍確認

できました!



CRL8mm



やや小さめだけど合格。

心拍も問題なしとのこと。




でも胎嚢が
13.5mm…小さっ!


先週から5mmしか
大きくなってないけど笑い泣き



ぎゅうぎゅうの中で
赤ちゃんが育ってるように見えました。



ドクターは


安心は出来ないけど
赤ちゃん自身に大きな問題はないし
これで無事出産する人もいるからね。





そして、
もう来週は8週だよ。


次に発育確認できたら
胎嚢の大きさ関係なく
産院に送るからそのつもりでね


と言われました。



とても嬉しいけど
とても不安



無事、卒業出来るでしょうか。



毎週の診察が怖いですが、
赤ちゃん見れるのは嬉しい!



この子の生命力を
信じてあげるのみですね。



一緒に頑張ります。



ちなみに
なんとなく夕方の仕事中
気持ち悪いです。


つわりなのか…


先週から家族で一人風邪をひき
咳混んでるから
気持ち悪いのか。


なんかちょっとよくわかりません。


そんなこんなで
また来週更新したいと思います!

306sayo15のmy Pick