こんにちは晴れsayoです。




今日も仕事は午前休で

クリニックに行ってきました。

(有休残り数少なすぎて綱渡り状態です)



前回BT10で

HCG66という低値を叩き出しました。




本日BT17




どうだったか




結果を申し上げますと




HCG1975




伸びてくれてました!

相変わらず週数平均以下だけど。




そして胎嚢と微かな卵黄嚢

エコーで子宮内に確認しました。




とりあえず一歩前進




とはいえここからが問題で

前回は6wで心拍確認も

7wで心拍止まっていました。




なんならここからが正念場




まぁHCG値優秀で

当然妊娠継続してると思っている最中




稽留流産で奈落の底に突き落とされるより

精神的ダメージを受ける覚悟はできてるので

まだマシかと…




とりあえず胎嚢確認

できると思ってなかったため

すこしホッとしました。




引き続き薬継続しながら

お腹の卵ちゃんと一緒に頑張ります!!


306sayo15のmy Pick