こんにちは晴れsayoです。





祝日の今日は

良い天気ですね。



お出かけ日和ですが

私は胃痛に悩まされており

息子の相手も思うように出来ていません。




昨日、低HCGを突きつけられた後

昼ごろから胃痛が生じ始めました。




なんでしょう。

うまく行かない不妊治療の

ストレスなんでしょうか。




今日の夜中も所々胃痛で目覚めました。

具体的には

みぞおちあたりが時折ぎゅーとなります。




普段あまり痛くならない部位なので

なんなんだろう…これ




あと、急に手先が熱くなったりもしました。

びびって夜中起きました。




今も胃痛が絶賛進行中です。



さて、おまけに

妊娠検査薬もしました。




本日BT11です









またまた渡蟹!









こうです。





BT8にくらべると







確実に濃くなっています。


喜ぶべきか否か…複雑です。




とりあえず

適当に薬も飲んだり貼ったり挿れたり

続けております。




どうなることやら…





306sayo15のmy Pick