こんばんはお月様sayoです。

 

 

BT5の夜を迎えております。

 

 

ふと、会社帰りの電車で

前回移植時のフライングはいつだったか

調べました。

 

 

そしたらBT5でした。

 

 

うっすらと陽性の線がその時は見えました。

 

 

そこから脳内は

今日フライングするかしないかでパンク状態。

 

 

電車内で


「BT5  フライング 陽性」

「3AB BT5  フライング」


などといろんなワードで検索しまくりました。

 

 



ここで陰性だったらどうしようか

また明日(BT6)フライングしてみようか

 

 



予防線張りつつも

やっぱり気になる。着床してるかどうか。

 

 



そして、決心しました。

 

 



帰宅したら

速攻フライングしようと

 

 

早速ですが結果をお伝えしますと

 

 

まずはダミー




またまた願掛けの

渡蟹のパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすら陽性

でしたキラキラ

みなさん見えますでしょうか?

(同意を得たい一心)

 

 


とりあえず一安心。

 

 


とはいえ、前回の稽留流産があるので

まだまだ油断はできないことは承知です。

 

 

生まれるまで何があるかわからない。

もちろん元気に生まれてくれた後も然り。

 

 

ただ、着床したからには

頼むから出産まで行ってほしいです。

 

 

途中で流産になってしまっては

また次の治療まで時間が空いてしまいます。

それは避けたい。

 

 

どうかこの着床したっぽい卵ちゃんが

我が子として対面できますように。

我が家に迎え入れることが出来ますように。

 

 

ところで一応体外受精に入ってからは

2回中2回とも着床しているようです。

 

 

今まで、AIH6回やっても

このうっすら線すら見れませんでした。



とにかく真っ白検査薬に

落胆する日々でした。

 

 

タイミングがずれているのか。

キャッチアップ障害か。

まさに原因不明な自然妊娠不可体質です。

 

 

BT10の判定日まで

まだまだフライングすると思います(苦笑)

 

 

その後の経過はどうなるかわかりませんが

気が向いた方は

どうかお付き合いいただけますと幸いです照れ

 

 

 

絶対にこの周期で元気な赤ちゃんを産むぞ!!