こんにちは晴れsayoです。



BT2の本日。



安静にした方がいいかな…

と葛藤はしつつも

とてもいい天気だったので

都内のいちょうの名所に家族でお散歩。



そしたら、ベビーカー押してる

子連れのファミリーがたくさん。



子どもは一人だな〜と思いつつも

なんか目に付くものが。 




そう、それは

マタニティマーク




同じようなパターンに

3組ほど出くわしましたとさ。




なんでこんなにも

マタニティマークが目に付くんでしょうか。

(いや、そういう役割のものなんだけど)




みんなが
どういう経緯で妊娠してるかしらんけど



なんでふつーに2人、3人
ぽんぽん妊娠できるのか。



微笑ましいなんて全く思えない。
ただただ疎ましいです。



そして私の卵は
無事に着床してるでしょうか…

306sayo15のmy Pick