こんばんは星sayoです。



本日、無事に移植してきました。



4日目胚盤胞で

凍結時のグレード3ABです。



アシステッドハッチングもしていただき

胚の様子は順調とのことでした。



問題の私の内膜ですが。



日曜に診てもらったときは

7mmでしたが

今日はなんと10mmポーンポーン



エコーを入れた時の

ドクターの驚きようがすごくて

まさかのエコー写真までくれました笑い泣き



普通は移植1週間ほど前で

内膜の増殖は止まり

移植日は引き締まって

逆に薄く見えるそうです。



前回も私はこの現象で、

移植1週間前の内膜の薄さに

ドクターが続行するか悩んだほどでした。



結果無事に着床してくれましたが

7週で流産となってしまったものです。



そんなこんなで無事

胚盤胞移植終わりました。



そのあと、一駅先

定期券外のカプリチョーザ様へ行き

渡蟹のパスタを食べて願掛けしました。




普通に美味しかったラブラブ



なんとなくお腹が気になりながら
BT0の夜を過ごしております。


どうか着床しますように…
そして無事に妊娠出産できますように!!!!
ってか、するぞ!!!!!!