こんにちは晴れsayoです。



さて、昼休み中に

クリニックに電話して

オンライン診療受けました。



今朝の採血結果

HCGの値ですが

29.5でした。



自然排出して

まもなく14日が経ちますが

意外に下がってないもんですね…



今朝は出血もほとんどありません。



なかなか排出されてないって

ことですかね。



困った…

これじゃ次に進めません!



引き続きエコー診察が必要とのことで

日曜に再診となりました。



本当は金曜と言われたけれども

もうそんなに有休が残ってないガーン



移植周期に温存しておくため

日曜受診でご了解いただきました。



土曜の流産手術希望クリニック

受診するか迷いますなぁ