またまたお久しぶりになってしまいました!!💦




書きたいことはいろいろあるのに…



いや


いろいろあるからこそ!?



筆が進まない…というやつですね不安💦 私だけか💦





とは言え、みなさまのブログは


毎日楽しく読ませてもらっています♪



夏休みの思い出とか


新学期のこととか


ピアノのこととか



みなさん、気持ちを新たにスタートされていて


私ものんびりしていられないな、と(^o^;)





9月も半ばになりましたが…



夏休みのこと


さくっと書きたいと思います。






ピティナが終わったあとは…



息子のお誕生日でした!


10歳になりましたー!!ニコニコ気づき



お誕生日当日は


息子の大好きな焼肉(高級…💦)と

ケーキではなく和菓子(ロウソク立たない…笑)

で、お祝いしました!



プレゼントは


リクエストの

ハリー・ポッターのLEGO!!




年齢が2桁になり


身体もどんどん大きくなり


大人びたことを言う時もあったり

まだまだお子ちゃまだなと思う時もあったり



ここまで元気に成長してくれたことに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート





そんな息子の

今、一番行きたい場所!!へ


お誕生日の翌日

行ってきましたー♪





ワーナーブラザーススタジオツアー東京
メイキング・オブ・ハリー・ポッター



憧れの場所にやって来た息子は

終始目を輝かせて、ハイテンション!!オエー


もちろん私とパパもハリポタファンなので

めちゃくちゃ楽しめました!




はじめに

憧れの大広間でお昼を食べて



ハグリッドの

「たんじょびィおめでとハリー」

ケーキも食べました♡




いよいよスタジオに入ると…


ひとつひとつの展示を

じっくりゆっくり見て回りました!












映像で遊べるスポットも

充実していて楽しかったです!





息子が一番感動していたのは…


最後にある

ホグワーツ城の模型でした!!




ここでスタッフのお姉さんと仲良くなり

ハリポタのマニアックな話を

ふたりで長らーーくしていました!笑


将来ここで一緒に働こう!と誘われてました笑






ホグワーツ城のエリアを出て

お土産エリアに来たころには…


すでに21時!!!



夢中で見ていて気づかなかったけど


お土産エリアに来た途端

空腹感と足の疲れがどっっときました💦



とりあえず


お昼も食べた大広間で

夕食も食べて


疲れた身体にしみわたるおいしさでした〜♡


少し回復したところで

残りの時間はお土産を物色。



息子は本を選び

ハンカチやキーホルダーなど

こまごまお買い物して



閉館時間の22時


うしろ髪ひかれながら

スタジオツアーをあとにしました。




この日は

池袋のホテルに宿泊。



スタジオツアーの滞在時間は

10時間!!!



食事以外は立ちっぱなしだったので

あとからすごい疲れがきたけど💦


想像していたよりずーーーっと

楽しい場所でした飛び出すハート




ニコニコニコニコニコニコサイコーーーーーー♡




長くなるので

後半へつづく