お久しぶりですひらめき




最近、月1投稿になってしまっている


ゆるゆるブログですが…💦


もう少し頻度を上げて投稿できるようになりたい!



のぞきにきてくださり


ありがとうございます気づき





息子、小学4年生にっこり




運動会、校外学習、と


楽しみにしていた学校行事は


無事終えることができました!!




運動会のリレーは



1位でバトンを受け取ったが


あっという間に全員に抜かれる… ←想定内です



とはなりましたが



それでも本人は全力で走っていたし


去年より若干速くなってる気がする!!ので笑


よくがんばったと思います。




団体演技では



手作り法被をはおり


大きな動きでかっこよく踊っていました!!



さすが4年生!!


かっこいい演技でした飛び出すハート




校外学習は



仲の良い子たちと同じグループになり



音楽会の鑑賞や


お弁当タイムや


バスの中



どれもとても楽しめたみたいですニコニコ





そして、そんな学校行事の合間に…



ピアノも



レッスンに弾き合い会に


がんばりました。



…で



がんばって疲れがでたのか


体調をくずしました💦ネガティブ




喉の痛みからはじまり


微熱、腹痛、鼻づまり、咳💦



風邪、ですね💦




コンクールも間近に迫っているので💦


大事をとって


学校は2日間お休みして



今日から登校再開しました!



まだ鼻づまりや咳はありますが


とりあえず元気になりました気づき




あとは



風邪がぶり返すことなく


無事本番を迎えられるよう


祈るばかりです………





曲の仕上がりはというと…



先週の弾き合い会のあたりから


ようやく形になってきました。



ようやく、ようやくです…長かった…(^o^;)



でも、まだまだ不安要素があるので


残り日数でどこまで安定できるか…




幸い学校をお休みした2日間も


調子のいい時間帯に


しっかり練習できたので


それはよかったです!





私はすでに緊張がはじまっていて


考えると胃がそわそわしてきますが不安



息子には


"いつもどおりの落ち着いた母"に見えるよう


努めます!!笑








《まだ体調をくずす前…》


家族で久しぶりに

カラオケに行きました♫


カラオケ大好きな息子は


名探偵コナンの歴代主題歌や

ただいまコナンブーム来ております!


お得意のラップで笑

Bling-Bang-Bang-Bornを

熱唱してましたオエー


あー楽しかったーーー!!