今日は

月いち親子サロンの日

だったけど~…


今朝の息子は

あまりにぐーぐー眠っていたので

行くのをやめました。


疲れていたのか

めずらしく10時過ぎまで

ぐっすり。

いつもはだいたい8時台に起きます★


おかげで今日は

朝からテンション高く

元気な息子‼ニコ



お昼過ぎまで

私が頭痛だったので…

↑一緒に二度寝したら、頭痛に(×_×)


午後から

ご近所のちっさい公園に

行って来ました。



けっこう遊具がハイレベルなので

ごぶさただったけど…


息子、いつの間にやら

遊びこなしてる‼


階段がないので

このロープをひとりで登って




ぶらーんして




けっこう急なすべり台を

勢いよくしゅーーー




すこし前まで

怖がってできなかったのに~

びっくり‼


うれしいような

ちょっぴりさみしいような。


息子よ

大きくなったねぇハート2こ




成長したことと言えば。



火曜日

リトミックのあと

私の母が遊びに来ました。


母が来たのは

すごく久しぶり‼

4ヶ月ぶりくらい?!


前に来た時は

人見知りしまくって

1日中拒否汗


さすがの母も

まいってました♥akn♥



そのトラウマ?!があって

今回もドキドキしてたらしいけど…


今回は

すぐに慣れて

すぐに「ばあば~」と呼んで

すぐに仲良しにハート2こ


母も私も

よかったーーーほっ



一緒にランチして


お散歩して


お家でもいっぱい

ふたりで遊んでいました。



夕方母が帰ったとたんに

息子、こてんとお昼ね。


眠くてふらふらになってたけど

ばあばと遊びたくて

がんばってました。


帰る時は

ちょっとさみしそうに

ばいばい~


息子よ

成長したねぇハート2こ


ばあばと仲良くなってくれて

私もとってもうれしいなニコ






来週は…


岩手のじいじとばあばも

遊びに来てくれます。


1日はみんなで

どこかお出かけして♪


1日は

私たち夫婦にとっての

ビッグイベント‼


息子はじいじとばあばと

お留守番していてもらいます。


んーーー

ドキドキはーとわくわくはーと



りんごりんご