金曜日に、

月のものがやってきました。


ストレスのせいか、少し遅れて。


いつもより重かったです汗



だけど、これが終われば…


もうすぐ4月!


そして私の誕生日…!


少しあせりもあるけれど、

マイペースで、

ベビ作り、がんばるぞっひよこ




土曜日は、名古屋へお出かけしました。


風は強かったけど、

とってもいいお天気でした。


りんごとミッキーと週末に


ランチは、

いつものMARINOへ。


たまたまクーポンを持っていたので、

またまた(←先週に続き)、

結婚記念日をお祝いすることに…


メモリアルドルチェと記念写真を、

いただきましたプレゼント赤


りんごとミッキーと週末に


ランチセットのデザートは、

いちごをチョイス。


りんごとミッキーと週末に


今日も、とってもおいしかったですハート



ランチの後は、

美容院へ行きました。


実は!


たけ君お気に入りのスタイリストさんが、

私の中学の同級生だと分かり…


「今度はぜひお二人でhasami+.


とお誘いがあったので、

はじめて一緒に行ってきました。


一緒に美容院なんて照れくさい!

と思ってたけど…


完全個室だったので、


DVDを見たり(「カーズ」を見ました♪)、

昔話で盛りあがったりして、


なかなか楽しかったです。


髪を切って(少しだけど…)、

前髪を作って、

久しぶりにカラーリングもして、


いい気分転換になりましたハート




日曜日は、びわ湖をドライブ。


夕焼けがとってもきれいでした。


りんごとミッキーと週末に


まだまだ肌寒い週末だったので、

春が待ち遠しいです。




りんごりんご