そけいヘルニアの手術から、

今日で1週間です。


まだ手術の傷は痛むけど、

ほぼ日常生活に戻れました。



昨日から、お仕事にも行ってます。


お仕事は、事務のパート。

勤務先までは、歩いて20分くらい。


ちょうどいい運動になります。

(動かないと太るばかりで…あせあせ)




そして昨日、3月22日は、


たけ君とりんごの、FTW記念日でしたheart+kira*



夢のFTW指輪から、昨日で2年がたちました。


今年は、

ちょっぴりお祝い気分なデートをして、

過ごしました。



大好きなレストランで、

パスタとケーキバイキングのランチsei


りんごとミッキーと週末に

りんごとミッキーと週末に



そして、

久しぶりに映画を見ましたcastle*


「塔の上のラプンツェル」
りんごとミッキーと週末に
※公式HPより


ディズニー長編アニメーションの、

第50作記念作品だそうです。


すごくおもしろかったです!


すごく感動しました!


新しいことに挑戦する時の、

不安な気持ちや、

ドキドキする気持ち。


そして、

新しい世界が見えた時の、

興奮と喜び。


忘れていたたくさんの気持ちを、

思い出しました。


本当にステキな映画でした。




今年の結婚記念日は、

特別なことはしてないけど…


大切な人と


大切な日を


一緒に過ごす


今まで当たり前だと思っていたけど、

これってすごく幸せなことハート


あらためて、そう思いました。


この気持ちを忘れないようにしようほ




りんごりんご