おはようございまーす朝


とってもいいお天気だった昨日、

無事退院しました。



手術の前日は、

不安と緊張がいっぱいで、

ほとんど眠れず…


だけど、


いざ手術が始まると、

あっという間でした!


麻酔がすごくよく効いたみたいで、

意識ははっきりしてるのに、

胸から下がまったく感じない!


「今もう切ってますよ~」

とか言われても、

「へぇ~~」

という感じでした。



1時間半ほどで手術は終わり、


だけど…

辛いのはその後でした汗


麻酔が切れてくると、

じわじわと傷の痛みが出てきて…


その日の夜は、

辛くて長ーーい夜でしたあせあせ



次の日になると、

ようやく鎮痛薬が効いてきて、


トイレに歩いたり、

ごはんも少し食べれるように。


前日から泊りでお母さんが来てくれて、

いろいろお話ししました。


そして、はじめてぐっすり眠れました。



手術から2日後には、


ゆっくりだけど少し歩けるように、

食欲も元どおりに(笑)、なりました。



そして3日後、

退院となりました。


この日はお父さんが来てくれて、

少しだけお散歩したり、

ランチしたり、

楽しい一時でした。



夕方、


久しぶりにたけ君と2人きりになって、


そして、

久しぶりにお家に帰ってきて、


ほっとして、


疲れて、


ぐっすりとお昼寝しました。



たけ君は、

毎日病院に来てくれて、

いっぱいお世話してくれました。


会社と病院と家の往復で、

すごく疲れたと思います。


だけど、すごくすごく励まされました。


本当にありがとうハート


そして、応援してくれたお友だちも、


本当にありがとうハート


りんごとミッキーと週末に




りんごりんご