先週日曜日にNちゃんファミリーと甥っ子Yくんと一緒に蒲刈の県民の浜に行ってきました≧(´▽`)
太陽ジリジリ!海に来るとこれぞ夏って感じがします!
パパたちに子供のことは任せて、Nちゃんと私は桟敷で待機です(^_^;)
Mちゃんとカズキ!この2人、幼なじみ(^-^)同じ年に生まれたけどMちゃんが早生まれなので学年はMちゃんが1つ上です。
久しぶりに会っても仲良し(ж>▽<)y ☆
大人になってもずっとこのまま仲良しならいいなぁ!!
そして、昨日2日はパパさんとリョウスケの誕生日!!
38歳と7歳ですo(^▽^)o
カズキが中心になりバースデーケーキを作りました!
簡単なシフォンケーキ!初めてなのになかなかの出来( ´ ▽ ` )ノ
ブルーベリーは庭で収穫したもの!
今年はハチさんがたくさん来てくれたので、いっぱい実りました!
おいしかったよ~!
リョウスケ、将来の夢は2つ!
東方神起に入る事とフジテレビのアナウンサーになってめざましテレビに出る事(*^-^)b
どちらも叶うといいね~(´∀`)
パパさん、将来の夢?
脱サラして、トマト農家~ヽ(*'0'*)ツ
私たち家族、体が赤くなりそうなほど
トマト好き!
それもいいかもね~σ(^_^;)
iPhoneからの投稿






