今日は西陣の自宅から今出川に沿って歩き同志社大学から相国寺、下鴨神社、鴨川を北上し上賀茂神社、猪熊通を南下し学生の頃住んでいた紫竹西北町を散策、新大宮商店街を南下、途中タンキリアメを購入、コーヒーの美味い逃現郷で一服中です。
{1DDABB07-1B87-4548-BE70-093A3A7033A1}

{AD0490F8-0EE8-4465-BCEA-4B493C11E599}

{537D2379-304F-4CF4-BD82-300A4CBA2778}

{BA7C4628-F820-4A59-B527-DB465B45E06A}

{29264463-FDEE-4DC1-8C83-618326E54AE8}

{FB642494-A99B-49A0-8194-00D011D86B34}

{63B353AE-B819-41DA-85ED-3A295BEC80FA}