2018/02/12今日は西陣の自宅から今出川に沿って歩き同志社大学から相国寺、下鴨神社、鴨川を北上し上賀茂神社、猪熊通を南下し学生の頃住んでいた紫竹西北町を散策、新大宮商店街を南下、途中タンキリアメを購入、コーヒーの美味い逃現郷で一服中です。