パソコン禁止令発動! | 破片◆断片

破片◆断片

~私は貴方が此処に居たことを忘れない~

タイトル通りです!




あんまりいないから意味ないけど25日の午後までパソ禁止なう(´・∀・`)





(((´・ཀ・`;;)))<テストダヨオオオオオオオオオオ!!!







部活がないからゲームしよう!と思って「ファイナルファンタジー零式」買った!!!






エースかっこよすぇーーー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ ←←






こ ん な ん で 大 丈 夫 か 私 









テスト終わったら、絵が描きたい、、、先輩のような素晴らしい絵が・・・・








あ、無理だな・・・うん、妄想乙・・・・







地理と生物が壊滅的なので、勉強しよう・・・月曜から※木曜日からテスト←












~FIN~













$破片◆断片



最近泣き顔を描くのが好き・・・うれし泣きとか、、、



でも、笑っている方が好きよ?苦笑いとか、嘘の笑みじゃなくて・・・