メイキングのようでメイキングではない!!! | 破片◆断片

破片◆断片

~私は貴方が此処に居たことを忘れない~

どうも、こんばんわ!蒼穹ですお!





題名通り、「メイキングのようでメイキングではない」絵を載せますお!




3枚しかないけどね!!!(いちいち保存すんのめんどかったとかそんなことはない!!←





$破片◆断片




下描きですね



この下描きの前に私は下描きの下書き?をするんですよ!

底辺野郎だから説明もグダグダ…




というか、バラ描けません!!!



$破片◆断片





次、線画ー!




線画と呼んでいいのかこれは…



まったくもって汚いですね←



皆さん、ここは見習っちゃだめですよ、決して!!!



決して!!!(大事な事なので2回言いました!!!)





で、ちゃっちゃと色を塗ってきまーす!


まず、バクツツールでザバァ・・・っとやってから


薄い影

濃い影

濃い影の上に薄く影を塗る

加工・・・・

てな感じに塗ります。(説明雑っ




あ、ちなみにイラスタを使用しています…







$破片◆断片




かんせー!!(ハヤッ



背景なんて思いつかなかったので、てけと―――――――――に、やりました!






以上、メイキングっぽいのでした。






なんて雑な説明でしょう←




見てくださった方、ありがとうございました☆





~FIN~