千鶴ちゃん | 破片◆断片

破片◆断片

~私は貴方が此処に居たことを忘れない~

$桜花の軌跡





最初におわび・・・


銀さんすいませんでした!!




ホントにすみません・°・(ノД`)・°・「なう」で送り方がわからなかったので、こっちにさせてもらいました・・





すみません、初心者で・・







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




お詫びも済みましたし、さっそく本題です!!!(((ぶっちゃけ、本題とかありません←





銀さん、からのリクエストで、「薄桜鬼」キャラの「雪村 千鶴」ちゃんを書かせていただきました!





・・・・・・・・・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






似てませんね・・あんまり・・でも!!!気にしない!!






私は、恥も承知で、描いています^^まったく気にしません!!




次も、リク絵をブログに貼るかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _ )m





銀さん、ありがとうございました!!^^








                    









                                           by空