どんな感情も





感じて良い♡




と、許可を出すだけ。














皆さん、こんにちは💕
紗織です♡







悲しい時、悔しい時、ムカつく時、


その感情に蓋をしてはいませんか?






私達女性は【感情の生き物】
と言われています。




その私達が、
【感情に蓋をする】と言う行為は


【女性である事に蓋をする】と言う事!




毎月、生理があり

ホルモンバランスが変わる私達は


色んな感情を感じやすい。




それを、


許して、認めて、

自分に降参して、


感じて上げてください。



嫌われるかもしれない?
迷惑かかるかもしれない?


それは
 感じている事ではなく、
考えている事。



その恐怖すら、丸っと引き受けて、
感じる事を許してあげて下さい♡






悲しい、悔しい、不安、苛立ち、、、


それらの負の感情を


感じない様に蓋をすると


どうなると思いますか?





昇華する事が出来ずに
心の中でずっと蓄積してしまいます。




そして、
それを『感じていいんだよ』

と伝えるために
同じような事が何度も起こります!





今ここで、

その悲しみ、不安、怒りを

思いっ切り感じて上げてください。







私は、コンテスト直前に祖母が亡くなり、
葬儀とコンテストが同日になった時、


どうしたら良いかわかりませんでした。



ただの悲しみだけでは無く、混乱。



結局、コンテストを選んだものの、

これで良かったのかと後悔不安

涙が止まらなくなりました。



声を上げて
過呼吸になりながら泣く。


そんなコンテストの2日前笑い泣き




けれども、
感情に蓋をせずに思い切り感じ切って泣いた結果、


数時間後にはウォーキングの自主トレをする決意が出来、


『祖母と楽しむ』


と言う視点に変わりました飛び出すハート






もし、あの時、
『自分で選んだのだから』と
感情に蓋をして我慢していたら


悲しみのままステージに立っていたと思います💡



結局取れなかったグランプリも
『悔しい』と感じれなかった時は

先生達の顔を見るのが怖かった。



でも、
『私は、悔しい』と認めて、
その感情を感じ切ったら


『もっとこうすれば良かったんだな💡』
『次はここに気をつけよう💡』


自然と前向きに捉える事が出来るのです照れ







皆さんが
我慢している感情は何ですか?



枕を叩いたり
お風呂場で思い切り泣いたり
布団の中で蹲ったり



沢山感情を出してあげてください♡



まるで子供みたいにおすましスワン乙女のトキメキ



子供はお手本です♡

 

なので、
それで良いのです照れ




ケンカしていた子供達が
コロッと仲直り出来るのも

感情を出し切るから🍀





今我慢している感情を
思い切り感じて出し切って


浄化させてあげて下さいねラブラブ





プラスとマイナス
上と下
正と負

この関係性は比例します。



なので、
負の感情に蓋をしていると
幸せも感じられないのです。



下に下がった分だけ、
その後、上がってこれますピンクハート





まずは、
どんな感情も感じていいのだと
許してあげてくださいねおすましスワン




 
 

感情の生き物である私達【女性】が

どんな感情も感じる事を許して幸せになり

美しく花開いていく🌸



それが女性性開花プログラム照れ






ランチ会、残り2席スプーンフォーク


お申し込みは
公式LINEから♡

⬇️