⁡⁡⁡どんどん可愛くなる♡



どんどん笑顔になる♡




どんどん色っぽくなる♡




どんどん自分が解放される♡


⁡⁡ 







みなさん、こんにちは✨

女神力開花コンサルタント紗織です🌸






今日は、

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ 

いつもより美しい自分に出会う⁡!

⁡女を呼び覚ますランチ撮影会🥂

~⁡2024年7月21日~⁡ 

⁡◣____________◢


でした🩷 ̖́-






もう本当に楽しかった♥️







ランチももちろん楽しかったし、

何よりもやっぱり撮影会って最高✨




各々が表現したい自分で

そこをさらに!

よりもっと!

ポージングで呼び覚ましていくラブ






もーこの瞬間が

私には堪らないのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








超が付くほど良すぎる程の⁡晴天の中、⁡




⁡各地から集まってランチ撮影会を⁡




⁡無事に開催する事が出来ました🌈✨
⁡⁡










会場は名古屋でしたが、





名古屋からのご参加は誰1人おらず、




東京、大阪、京都、鳥取びっくりマーク







♡ウェディングドレス


♡着物


♡着たかったワンピース


♡いつもよりオシャレして



 

最高ーーー🩷 ̖́-









⁡ご参加下さった皆様⁡




⁡本当に本当に




ありがとうございました🩷 ̖́-⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡






楽しかった~ラブラブラブ
⁡⁡




Saori_カメラ

Saori_カメラ

Saori_カメラ

⁡⁡





⁡皆様の衣装に合わせて

その美しさが引き立つように

ポージングを伝えながら

⁡⁡
⁡⁡


⁡今日1日の中で⁡
⁡沢山の感動の変化を目の当たりにしました✨おねがい

⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


その瞬間が

最高に好き~~~~❤







⁡⁡
⁡⁡
⁡1人が自分を出していくと、⁡
⁡2人3人とそのエネルギーを受けて⁡
⁡益々覚醒する✨⁡

⁡⁡






なので私は、

集団の撮影会って大好き🩷 ̖́-








♡あーゆーポーズあるんだな



♡私ももっとやってみようかな



♡もう1回撮ってもらいたいな



♡本当はこの小道具あるんだよな





って

なるのーーーーーラブ






それって嫉妬や妬みとは違うラブラブ







美しくありたいと思う

自愛のエネルギーから来るものおねがい乙女のトキメキ

  






周りを見ながら

自分が許されて自信に繋がっていく乙女のトキメキ









なので、

私も真っ先に自分を解放して

過去を超えていきました✨







初めての露出!

初めてのピンヒールで👠














⁡⁡

⁡⁡

⁡一先ず、⁡
⁡私のスマホでランチ風景の

速報をお届けしました🥂⁡
⁡⁡⁡





⁡カメラマン早紀さんの写真は⁡
⁡しばしお待ちくださいね❤⁡
⁡⁡



⁡⁡⁡
⁡.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.⁡




⁡⁡
⁡今回、参加出来なかった方は、⁡
次回をお見逃し無く😌⁡
⁡⁡
⁡⁡






「自分の可能性」が

思いっきり広がりますよキラキラ


⁡⁡










⁡公式LINEから

次回の撮影会の情報をお待ちくださいおねがい


公式LINEこちら🩷 ̖́-






一先ず今夜は脚のマッサージして

眠ります😴




最後まで読んでくれて、ありがとう❤





イイネ♡

してくれたら嬉しいですおねがい