あなたの夢は何ですか?




あなたの目標はなんですか?




あなたの憧れは誰ですか?







皆さんこんにちは✨
女神力開花コンサルタント紗織です❤





昨日は
理世さん(「りよんさん」と呼んでいる)と
InstagramでコラボLIVE
しました!





皆さん
アーカイブはご覧になられましたか?





今回、有料セミナー級
コラボLIVEになりましたので
必須項目です🔥





今すぐInstagramへ飛んで
アーカイブで復習して下さい❤️‍🔥






夢や目標、憧れや願いがある


ただそれだけで


実はすごく幸せな事で


すごい事なのだと


気付いていますか?







私は高校生の時に
「理学療法士になりたい❤」



と言う夢があったので、
【夢があること】
それが当たり前だと思っていました。








進学校だった私の高校は、
8割の仲間が大学へ行きました。






けれど3年後、

私は「理学療法士になる」
と言う夢に向けて



病院実習や
国家試験、就職活動を頑張るのですが、





大学に行った友達は
どうだったと思いますか?






就職氷河期だった当時、





「手当り次第に100社の面接を受けて、
内定もらった所で働く」


と言う就活スタイルだったのです。





驚きました😳





夢がある
目標がある
憧れがある
願いがある


とは



必ずしも全員に沸き起こる感情ではないのだと
そこで知ったのです。








自分は何になりたいのか。


どう生きたいのか。





誰に憧れていて、


どんな物を使いたいのか。







それが明確ならば、



それを手にするだけ!




チャレンジするだけ!






近づくだけなのですおねがい






言ってる意味、
わかりますか?






わからなかった方は、
もう1度アーカイブ見てください🔥







夢や憧れがあるだけで

もうすでに奇跡🌈✨







それなのに、


さらにその夢や憧れを叶える場所


今、目の前にあるのならば、







ならりたい自分像を


叶える場所があるのならば、







そのチャンスを掴まずして


どうするの凝視








この奇跡の連続の組み合わせ、


当たり前ではないんだよ!!!










そして、

夢がない

憧れがない

目標がない

叶えたい願いがわからない



そんなそこのあなた物申す










あなたこそ、


この場に参加して


みんなのエネルギーに共鳴して


目覚める時なのです!




参加必須🔥




どんな女性になりたいですか?


わからない方、
絶対に来てくださいキラキラ



キレイになりたい
可愛くなりたい

セクシーになりたい
花嫁になりたい

 

色んな女性が全国から
集まります❤




こんなすごいランチ会ある?


女を呼び覚ます
ランチ撮影会🥂




あなたの殻を私が破ります!


なんたって、
私が私の殻を破るのだから⚡



そのエネルギーが
あなたに届かないはずが無い!



あなたも細胞から共鳴して
より美しく
生まれ変わらせます✨




参加必須ですので✨



圧倒させますよ♡




\残り2名/













お申し込みは
公式LINEから✉