叱られたくて叱られたくて


仕方なかった大人。






満たされぬ思いを持ったまま大人になり、



悪さを繰り返していた人。





立場のある人に叱られると、




安心して大人しくなる。










皆様こんにちは照れ
紗織です✨




先日の「叱られたい」という欲求の話、


私が思っていた以上にパンチがあったみたいで









沢山の人からコメントや


「そー言えば!あの時に!」


みたいな話を教えて頂いていますびっくりマーク











このブログを読んで思い出した事、
思い出した人、



それはまさしく、
潜在意識からのメッセージですおすましペガサス乙女のトキメキ






信じ固い話ではあったと思うけども、



本当に『叱られたい』と言う欲求が
あるんですよ😎(笑)





ダウンダウンリアクションの多かった記事コチラダウンダウン



叱らず怒らずで育てた結果、
こうやって承認欲求が拗らせてしまうのだ



コメントを頂いたり、







クレーマー対応をされている方が、



1時間そのクレーマーの話を聞いた後、


叱ったら
大人しくなった経験があった



教えてくださいました。








そう。



やっぱり叱られたいんです。





何故ならば、


暴走する自分を止めて欲しいんです。





諦めないで欲しいんです。









私の事、諦めないでって


心で叫んでるんです。










だから、
叱って欲しいんです。



叱り続けて欲しいんです。







それが、その人にとって
愛の確認なんです。





自分は今ココに存在している!
と言う存在愛の確認。












出来なくてナヨナヨしてる人もそう。





『やりなさい物申す
『本気出しなさい物申す





と、言って欲しいんです。






だから、対等な立場からじゃダメなんです。








上の立場の人から
叱ってもらわないと。



親とか
先生とか
責任者とか





恐怖の存在に叱ってもらうことで
心を満たすんです。










自分を認めてもらったと、
そこでやっと落とし込める訳です。






葛藤しながらも。












満たされない思いは、

本来、自分で満たす事が出来るもの。





自分がどんな時にを感じるのか♡

自分がどんな時に気持ち良さを感じるのか♡


そうやって、満たしていく物ラブラブ




それは誰かにしてもらうことや
誰かが居ることで感じる幸せではなく


1人で出来ることを探していくのが大事ピンクハート




温泉に入る♡
温かいほうじ茶を飲む♡



こんな小さな事でいいのおねがい



自分で自分を満たして
自愛をするゆめみる宝石乙女のトキメキ




これが出来る人が
どんな人とも豊かで円満なパートナーシップを
築けるのです!






自分の好きな事、心地好いこと、
愛を感じること、



自分にしてあげよラブ