お金も体型も人の目も




何も気にしなくて良いとしたら






あなたは、どんな服を着ていますか?








みなさん、こんにちは!
紗織です♡





先日、Instagramのストーリーズに
ウォーキングレッスンの動画を流したら、


ものすごく沢山のリアクションと
メッセージを頂きました✨




ありがとうございました♥️



なので、
リール動画として残しましたので、
是非ご覧ください👠


ドレスを纏い
12.5㎝ヒールで歩く、わ・た・しハート



ウォーキングレッスンの時に

去年の夏にパリで着たドレスを
練習用として着用しました👗✨






やっぱりね、

Tシャツでやるのとは、だんぜん違うんですよ!



気持ちも雰囲気も✨




改めて、


身に纏う服がくれるエネルギー

魅せてくれる(守ってくれる)力




を感じましたおねがい








みなさんは、いつもどんな服を

着ていますか?




妥協していませんか?







セーラームーンも
プリキュアも

キューティーハニーも






私達、女の子は、
魔法の力で変身する時
必ず
も一緒に変わるの。






それは、
服が私達にはパワーをくれ、
時には守ってくれるから。






/
美しい服は、美しさを引き出してくれる。
可愛い服は、可愛さを引き出してくれる。
\





じゃあ、
妥協した服は?











【美しくある】

ただ、それだけで、

周りの人が守ってくれる時がある。





お気に入りの服が、
力と勇気を貸してくれる時がある。





あなたの今着ている服は、

どんな服?







身長も体型も気にせず

どんなあなたでも
自由にファッションを楽しんで良いのならば、





本当のあなたは、
どんな服を選びますか?






スカートかパンツかだけで、こんなにも雰囲気が変わります。





その答えが、
本当のあなたに相応しく、
あなたの美しさを開放してくれるお洋服✨




本当に着たい服、

本当は諦めているファッション。





それが実は一番あなたに似合うのです。





私はこの日、

露出(オフショルダー)を解禁しました🥹








コンプレックスはギフト🎁
思い切り着たい服を着て、出掛けよう💕




本当はどんな服を着てみたいのか、

何を我慢して妥協しているのか、




それをまず知ろうキラキラ











まずは、からやってみてゆめみる宝石乙女のトキメキ





ノートにどんな服が本当は着たいのか、

そこに手を伸ばせない理由は何なのかを書く🖋️





着たい服の写真をノートに貼る





実際に試着する





買う✨






以上!!!!







簡単でしょラブ






着たい服を着て、

自分を自由自在に操ろう♥️




自分を自由自在に表現しようラブ



公式LINEにて

\限定5名様/

ダイエット、コンプレックスの

無料カウンセリング受付中です✨





理学療法士の私だからこそ出来る

医学的なダイエットメニュー教えますおねがい




公式LINEこちら💌