以前、

糖質制限ダイエットセミナーに通ったけど


痩せなかったんです。









みなさん、こんにちわ爆笑

 

隠れた魅力を呼び覚ます

女神力開花コンサルタントの紗織ですピンクハート

 

 

 

 




昨日で、



4月から始まった継続講座、


-自分をもっと好きになる-

コンプレックス改善!

今年はビキニBeautyキャンプ


の本講座が終了しましたおねがいキラキラ







『魂を揺さぶる

ラストセミナーにしたい!』


と思って作りあげ、準備をしました🔥







やっぱりそうすると、

伝わるのですよねキラキラ


 

 

 



感受性(=女性性)

に大いに働きかけたので、




♡感情の蓋を外して涙が流れたり


♡悔しさやもどかしさの蓋が外れて涙が流れたり


♡自分達の可能性に感動したり







たっくさん魂を揺さぶって、

色んな感情を体験してもらって、



涙流れるラストセミナーになりました✨








4名の伝説の美少女戦士達よ乙女のトキメキ

ありがとう飛び出すハート





みなさんは、伝説の1期生です💎✨




ダイエットコースでは、



開始当初から膝の不調で、

歩き始めるのが1ヶ月近く遅くなった講座生もいましたが、



なんと



それでも-2kg減量気づき







他のダイエットコースの講座生も、

他の糖質制限ダイエットセミナーでは痩せなかった

このセミナーを受講され、




最初のセッションから早くも痩せ、

運動・筋トレしてまた痩せ、





目標のビキニ👙を購入し

写真で披露してくれました✨







また数字は、月末に聞きますラブ








リバウンドしないダイエットとは!






脂肪を減らし

筋肉をつける事。








そして、






痩せるマインド

を整える事ラブ









太ってるメリットって何?






何かを諦める理由にして、

上手く使ってない?






ここ、徹底的にやっていきますグラサン





しかも

各週!!!!!









そして、

脂肪よりも筋肉の方が重たいんです。






つまり、


筋肉付けながら、

体重が落ちるって、






それ以上に

脂肪が落ちた

って事なの✨







普通の体重計では、

もうわからない範囲!



組織計でないと!











ゲッソリやつれた様に痩せたい?



リバウンドしたい?




嫌だよね笑い泣き





それには、




脂肪を落として

筋肉をつける事💪






これが、リバウンドしないコツハート









そして、

益々、

痩せやすくなるラブ








徐々に引き締まっていくお腹♡



段々と感じれる『筋肉の存在』に、

少しずつ自信も付きますキラキラ









一緒にやるから、

筋トレも楽しく頑張れる♥️







 

 セッションで、

心の脂肪も落としますグラサン

 

 





 

 

これが私がやりたかった

ダイエット指導✨

 

 





ただ、痩せるだけ、減量するだけなら、

簡単なんです。

 

 



でも、

私が提供したいダイエットメニューは

そうじゃない。

 




 


 


理学療法士歴12の私が提供するのは

美しく健康的に痩せる

ダイエット💪






脂肪を燃やせ🔥





/

どんなに学んでも

行動しなければ何も変わらない!

\


 



医学的に根拠のあるウォーキング指導



脳化学をエッセンスに取り入れた

理学療法士と心理学を融合させたウォーキング指導




一石二鳥ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ





筋トレも

あなたに合ったパーソナルトレーニングラブ











筋肉が付いて

姿勢もよくなる♥️





を守ったり、

血糖値も改善✨






自分に自信が付いて、

表情まで明るくなるおねがいキラキラ

 

 




これがやりたかったの🔥

 

 







マインドリセットも大事

 




どんなに痩せたいと思っていても、

どんなに綺麗になりたいと思っていても、

 

 

 

痩せる事でのデメリット

痩せない事でもメリットを感じていると




ダイエットが進まないのえーん!!!







挫折した経験ありませんか?








私は、


あなたの本当の魅力導き出したい。

隠れた魅力を呼び覚ましたい。

 

 





なので、私は

 

 

運動マインドの両面から

アプローチ

 




 

こんな

ダイエットコース、


私だけ✨




他には無いよウインク

 





 

 

 

\こんな方にお勧め/


☑ダイエットしたくて悩んでいる方


☑今までにダイエットしたけど痩せなかった方


☑医学的なダイエット方法を知りたい方






☑スピリチュアルや心理学が好きな方


☑みんなで楽しく運動したい方

 




☑一人じゃ怠けてしまう方


☑誰かに引っ張ってほしい方


☑お尻叩いてほしい方

 





☑ストレスで食べてしまう方




☑痩せたいけど・・・

痩せちゃったらどうしよう・・・と、

思っている方

(変な男にちょっかい出されるんじゃないか・・・とか)

 




 

☑いずれダイエットを指導する側になりたい方


☑本気で痩せたい方

 








全部お任せください✨

 







何故ならば、

12年間病院勤務の理学療法士として、

糖尿病患者さんへのダイエット指導をしてきた

私が、

 

趣味で800万円かけて学んでいた

心理学・スピリチュアルの知識を駆使して

 

 




あなたのダイエットを

サポートします✨

 

 




 

なんたって、私、

バレーボール部のキャプテンですからね🔥




みんなを目指す未来まで、

最後まで引っ張っていくよ✨

 

 

 

↓まずは無料カウンセリングへお越しください↓

 

 



前回、無料カウンセリングを受けられていて、

また気になる方もご連絡下さいね♡

 

 

ご連絡は公式ラインから↓

公式LINEから💌





ありがとう♡