お母さんの誕生日は

母の日の前後。





お祖母ちゃんの誕生日は

クリスマス。





私の誕生日は

お正月。





旦那の誕生日は

お父さんと一緒(笑)





みなさん、こんにちは♥️

隠れた魅力を呼び覚ます
女神力開花コンサルタント紗織です✨




お金のワークの記事をもう1つ書いてる途中だったのですが、



今どうしても胸が熱くなる想いがあるので
先に書かせて下さい♥️



この沸き上がる感情を、
旬なうちに届けたい照れ







昨日の母の日
いかがお過ごしでしたか?




私は今日から実家に帰省しているので、
昨日は、旦那さんと母の日のプレゼントを買いに行きました🌹




そして、今日、
私も旦那さんも実家に帰り
お母さんにプレゼントを各々渡すのです照れラブラブ





そんな私ですが
実は、



お母さんの事がずっと大嫌いでした。




それは、
私の身長コンプレックスになったきっかけが母でもあり、沢山の制限と言葉で苦しかったからハートブレイク





学校では
児童相談所を進められ、
父も母に向かって『毒母をするな!』と
言うくらいでした。




でも何年前かな?



恋愛が上手く行かないのは
お母さんとの関係が悪いからかもしれないって

フッと気づいたんです。


なので、
母との関係の再構築のために

野引香織さん・白石泰三さん夫妻の
自己啓発セミナー?
マスターコース4期を受講し始めました✨


そこで、とことん
母とのパートナーシップ
自分とのパートナーシップ
に向き合って




ゴールデンウィークの帰省時には、
お母さんに抱きついて『ありがとう♥️』と伝える課題を行い
感動の大号泣でした照れ




大嫌いだったはずのお母さんに、
ありがとうと伝えて大号泣した。




それは、




本当は、
お母さんの事が大好きだったハート

もっと素直に愛したかったハート

もっと素直に愛されたかったハート




と言う気持ちの表れでした。





そう感じたくなくて
大嫌いを装っていた自分に気付いて


もう自分に降参するしかなかったてへぺろ









母との関係を向き合ってみて
どうなったと思う?





甘えて頼る自分を許せるようになって、
愛して愛される自分も許せるようになった。



そして、
自分を受け入れたら
身長コンプレックスもそれでいいんだと気付き、

コンプレックスだった身長がギフトに変わったハート





気付いたら
そんな私を応援したいと言う男性が側にいて
交際半年のスピード結婚ラブ









明日は、母の誕生日おねがい



今日、三重から神奈川へ帰省し
横浜でホールケーキを買う🎂



そんな自分を
なんて幸せなんだろうって思う♡




素直に愛を表現出来るようになった自分
豊かでしかなくて涙が込み上げる🥹🥹🥹💕




明日は、
入院中の祖母の面会予約を取り、
母を祖母の元へ連れていくの🏥






お祖母ちゃんに
お母さんを産んでくれてありがとう♡
って言いに行こう照れ


そして、
お祖父ちゃんにお線香をあげに行こう♡




そう母に言えただけでもう大成功で、
大満足ピンクハート




相手がどうとか
こうとか

そんな事どうだってよくなったキラキラ




ピンクハート素直に全部出す
ピンクハート素直に全部表現する
ピンクハート素直に思った通り行動する




その大切さを知れたのは、
私が長女であり『頑張らなきゃいけない』と悩んだから。


そして、それは母も長女だったのだから、
母も同じ悩みだったのかもしれない”
気付けたから照れ



またお祖母ちゃんも、
8人姉弟の長女ハートブレイク



戦後の日本で、
妹弟を7人も抱えて
どんだけ我慢して耐えて生きてきたのだろうか。




計り知れない。




もう誰も、何も、我慢しなくていい♡

頑張らなくていい♡

頼って、甘えていい♡



そんな世界にしていこう😌💕





頼って甘える事で、
周りを活躍させてあげよう照れ




そう気付かせてくれた
お母さん、お祖母ちゃん、過去の私✨


どうも、ありがとう💕




そして、
産まれてきてくれて
産んでくれてありがとうピンクハート






コンプレックスも
毒母も

潜在意識のブロックを外せば
あっという間に変わっていくよおすましペガサス乙女のトキメキ








自分の潜在意識を知りたい方は、
公式LINEからお問い合わせ下さい💌