自分に興味を持ってくれる人、


自分の事を良く知ってくれる人、



が好きになる。



それはお金も一緒♡









みなさん、こんにちはおねがい
紗織です✨



ゴールデンウィークは、
いかがお過ごしだったでしょうか?





私は飛騨高山にある
食用薔薇をオーガニックで育てる
玖島ローズの薔薇園へボランティアに行っておりました🌹
飛騨高山は標高が高いので、
花が咲くのは6月ラブ
とっても楽しみですラブラブ









そして、皆さんびっくりマーク
お金のワーク①~⑥までやりましたか?


私達人間も、
自分の事を良く知ってくれる人が好き
ですよね?



自分に興味を持ってくれる人が好き
ですよね?






それ、
お金も一緒なんですよハートハートハートハートハート






お金だって、
自分の事を良く知ってくれる人が好きなんです!






お札お金の重さ
お札香り
お札長さ
図った事ありますか?










まず、
100万円をおろして、計ってみましょうお札コインたち





そして
そこで感じた事や気づいた事を
ノートに書いてみましょう✏️






私はこれをやった事で、
知らなかった世界を知り
価値観がガラリと変わりました✨





何年も前に私がこのワークをやった時、
自分の100万円を下ろすのに
窓口にもう1人スタッフが来たんですよ気づき




ビックリしましたびっくり




スタッフを見張っているのか
私を見張っているのか


100万円を越えると
こんなにも厳重扱いなのだと!






そして
札束の帯には下ろした場所の印鑑💴


まっさらなキレイな帯を期待していたので、
ビックリでした(笑)




さらに、
ピン札だと思い込んでいたのですが、、、


違った。という泣き笑い泣き笑い泣き笑い





扱いは厳重だけれども、
結局は1万円札の集まりなんだな。





と、当たり前の感覚を持ちましたキラキラ




この感覚が
私と100万円との距離を
グッと縮めてくれるきっかけになったんです!







そして、

お札お金の重さ
お札香り
お札長さ
を図った事で、



『こんなもんだったのか💡』
と、より親近感が沸きました照れ















重さ




そして実は
ポケットに入るスマホ程度のモノだったお札コインたち










お金を上に
自分を下に
見ていませんか?






その距離では、どんなにお金が欲しいと願っても入ってこないんです。




この世で一番価値観があるのは
自分自身だから照れ




お金=自分対等になった時に、


親近感が沸いた時に、


お金のワークはスピードを増しますお札コインたち






今回のお金のワーク⑦は、
月100万円欲しかったら、
まず100万円を下ろして長さ重さを計ってみる
です照れ






お金のブロック
ビジネスのブロック

が外れ

沢山の方の受け取り力が上がります用にキラキラ






ご相談やセッションは、公式LINEから💌