本当は着たいけど、



諦めてる服、

諦めてる水着、


今年の夏こそ着てみない?










みなさん、こんにちは✨

隠れた本当の美しさを呼び覚ます
女神力開花コンサルタント紗織ですおねがい乙女のトキメキ




先日のポートレート撮影会では、
肩だし+ヘソ出しルックで写真を撮ってもらいました照れ





今までの私だったら、


肩を出したら嫌われる…
ヘソ出しルックは嫌われる…




と、
沢山のブロックや設定があり




本当は露出したいのに
出来なかった。







それは、



『誰かに何か嫌われる!』
と言う壁を作る事で自分を守り





本当の心の奥では、
自分に自信がなかったからびっくりマーク







嫌われると思っていたこの服、
沢山のお褒めの言葉を頂きました✨


そう♡
自分だけが『嫌われる』と思っていたのです!



着たい服
好きな服を着ている時のパワー
すごいですよね照れ








172㎝の身長に
20年間コンプレックスで悩んだ私が、



今こうやって


好きな服を着て
思い切り楽しめているのは、




過去のトラウマや傷を癒し
さらにインナーチャイルドを育てる事で


潜在意識を書き換えて
長所へと輝かせることが出来たからおねがい乙女のトキメキ






うどの大木!
でくの坊!
おとこおんな!
女のくせに気持ち悪い!



そんな言葉を浴びて
20年も悩んでいた私が出来たんですグラサン気づき




みなさんも、出来ます!
そのコンプレックスは実は長所ラブ





そして、そこに向き合う間に
コンプレックスがギフトに変わります✨🎁✨




コンプレックスとは、
本当の自分の姿なので、

そこに向き合い受け入れている時に、



沢山の仲間の応援
最高のパートナーが現れますピンクハート


今、パートナーがいるなら
益々愛されます♡



そう!
自分を生きると愛されるのですラブ




ね?ギフトでしょ?
コンプレックスって、すごいんですよ✨





みなさんも
ギフトにしちゃいましょうラブラブ






私がどんどん花開き堂々としている様に、


あなたも好きな服を着て
好きな場所へ✨




変われますラブ
私が変われたんだからラブラブ



一緒にセミナーで
コンプレックスになった原因を探り、

紐解いて行きましょうおねがい



今まで学びに800万円かけた
私式の特別なメソッドでお届けします✨











コンプレックスはギフト!
隠れた自分を呼び覚ます
-3ヵ月-
 ~beautyマインドコース~





どんどんブロック外したい方、
輝きたい方、

是非、ご連絡ください✨





お待ちしてますラブ