自分の美しさを解放する

ポートレート撮影会






皆様こんにちは照れ
紗織です✨



今日は、
りよんさんの手掛けるオンラインサロン
『JOY LAND』と私のコラボ企画

ポートレート撮影会in志摩地中海村🏖️

を行って参りました✨





りよんさん♥️



前日の夕方は、やや小雨が降っており、
お天気を心配したのが嘘の様な夏日🏖️


まさに
地中海の様✨



リゾート気分で最高のポートレート撮影会でしたラブ




写真って、最終は恥ずかしいんですよね。

わかります。

私もそうだったから❗


だけれども、
慣れてくると段々と自分を出せるようになってくるんです✨





言い換えると
自分を出したくなってくるんですラブ




プロカメラマンに撮ってもらう写真って、
不思議なんですよねキラキラ





今回は、
私が以前からお世話になっていた向井カメラマン
私が大好きな志摩地中海村での

イベント♥️






美しい場所と
美しい景色に身を修め


その場にいるだけでどんどん美しくなる魔法のポートレート撮影会でした✨




私とバンミキさんは、3~4回衣装替えする楽しみっぷり✨





バンミキ2着目



バンミキ4着目、私3着目





みんなでやるポートレート撮影会のメリット


それは



お互いに褒め合い、
高め合えるところラブ







藤色が似合うと言われ、
その場でアイテムを見つけたありちゃん照れ


ありちゃんのストールナイス💕





ポージングも
みんなでその場で褒め合って
どんどん個性が出てくる✨



世界に羽ばたくシンガー
なおやくん






パーソナルカラー診断
もはや色がわかる、ちこさんラブ




カウンセラーかおりさん♥️
なぜか、美脚を隠す!次は出して!





ロケーションや雰囲気はもちろんの事、
ランチバイキングも美味しくい頂きましたおねがい




海の見える最高のお席✨





デザートだけで、この豊富さラブラブラブ






本当に、なにもかも最高で、


今もまだ、
余韻に浸っております照れ








私が身長のコンプレックスを乗り越えられた時、
やっぱりプロカメラマンに撮影して頂いたことも
とても大きなきっかけになりました。



なぜならば、



自分では知らなかった隠れた美しさ
を、知ることが出来たからですキラキラ







なので、絶対にオススメ!





また今後も、
志摩地中海村でのポートレート撮影会
ビーチでの撮影会

など

やっていきたいな♥️と思いますので、




ご興味のある方や
コンプレックスで写真が嫌いな方は

チャンス✨





撮れば撮るほどキレイになる
ポートレート撮影会にお越しくださいませラブ





次回のご案内は、
公式LINEでお待ちください♥️