コンプレックスは

短所ではなく

本当は長所おすましスワン



秀でているから

目につきやすく、周りから言われてきたの。



コンプレックスになる位に悩むのは、


それだけあなたにとって大切な場所なのだと


教えるため✨



神様からの

とってもとってもわかりやすい


ギフトラブラブ






みなさん、こんにちは照れ
女性の魅力を呼び覚ます
女神力開花コンサルタント紗織です✨



春分の日から
こちらは強風が続いておりますw


神風来る🌸




その神風とともに
3月20日から始まった無料カウンセリングに
沢山のお問い合わせありがとうございます❤️



スケジュール調整して、
折り返しご連絡しますのでお待ち下さいおねがい










私は中学生の時から身長が168㎝あり、
身長コンプレックスでとても悩んでいました。




背が高いから、男だとか。
女の子らしい格好は似合わないとか。




お母さんや男子たちに
色々と言われてコンプレックスになったのです。




辛かったね~
悲しかったね~
ひどいよね~



と、最初はインナーチャイルドを癒していました。




けれども、現実は一向に変わりません。



癒えるどころか、
益々、言ってきた人たちへの
憎悪をわざわざ思い出すばかり。




30歳を越えて親戚の
おばちゃん・おじちゃんに相談してみると、



『今も悩んでたの?知らなかった!』


とビックリされました笑い泣きwww







みなさんも経験があると思いますが、
コンプレックスについて話したら


『羨ましい~』


って言われたことありませんか?





私は沢山ありますびっくりマーク





本人にとってのコンプレックスは、
他人からすると羨ましい部分だからです気づき




そう秀でている乙女のトキメキ





秀でているから、
目立つし、

秀でているから、
周りから目につく。






だから『まだ悩んでたの?』とか『羨ましい~』と言われるんですよね!





ところが、

『羨ましいんだな』
『秀でてるんだな』
『長所なんだな』


って頭で理解しても、


コンプレックスって改善出来ないんですね。





だって、何十年も前から手放せずに、
今日まで来ているんだものピリピリ





なので、
コンプレックスになってしまうのには、
理由があったんです💡




それは、
・過去の記憶を一部分しか見えていないがゆへの勘違い、記憶のすり替え
・潜在意識の恒常性が働く事
この2つです。





これを紐解けると、
ガラッと世界が変わります乙女のトキメキ




今の大人になった私達なら、
相手の立場や環境などまで背景を組取ってあげる事が出来ますが、



トラウマやコンプレックスを作るのは
大抵が子供の時。




私は中学生でしたが、
母親の生い立ちまで思いを馳せる訳もなく、



ただただ、大好きなお母さんに言われた言葉、
つまり言われた内容と言う記憶の一部だけを握りしめて
コンプレックスになりました。





そして、私の母もまた
身長が165㎝あり、
母が子供の当時では背が高かったのです。



母も同じ思いをしてきたからこそ、

同じような言葉を誰かから掛けられてきたからこそ



私が目立たないように
地味な女の子に育てようとしたのかもしれません電球




大きくなってしまった私が、
可愛い服を着て、目立つことの無いようにガーン(笑)




どれが私でしょう(笑)




こうやって幼い頃の写真を見ると、
とても可愛い服を着させてもらって、



女の子として扱われていたのだなーと
愛されていた過去が明らかになります照れ



悲しい記憶は残るのに、


この愛されていた記憶って、
幼い頃は残りにくいのです。






この写真では、愛されていた事実と同時に母
の背の高さも明らか!



そして、
親戚のおばちゃん・おじちゃんの話には続きがあります。




それは
『私らが子供のころ、紗織のひぃばーちゃんが、テレビに和田アキ子が写った時、


あんなデカイやつは女じゃない!


って言った事があったよ。』


と。


ひぃーばーちゃんみたいな奴だね。

と笑っていましたが、



おばちゃん・おじちゃんの様に
母も覚えているでしょうね。


幼少期のころの母がそれを聞いていたとしたら、


母自身が大きくなり苦しみ、
娘の私がさらに母より大きくなり、


悩んだことでしょう笑




コンプレックスになった事で得た物は、

何ですか?



はコンプレックスに向き合い、

ヒールを履きたい自分や

女の子らしくなりたい自分に気付いた時、

その感覚に従ったら長所に変わった!





と言う、マイストーリーができましたキラキラ





そして、

コンプレックスで悩んだからこそ、

今でもコンプレックスに悩む世の女性を救いたい

という原動力になったのですおねがい





これは、
コンプレックスが私に授けてくれた
ギフトラブラブ




昨日のカウンセリングでは、
小学4年生から胸が大きくてコンプレックスだった
と言うお悩みでしたが


⬇️



そこで悩んだからこそ、
姪っ子の成長に1早く気付きブラジャーをプレゼントしてあげられた


そして、姪っ子を救ってあげられた照れ



と言う、
ギフトに繋がったのですおねがい




もし、あの時、傷ついていなければ、
悩んでいなければ、
誰も助けてあげる事が出来なかった。
お母さんが、私をコンプレックスにしてくれたお陰です。




お母さん、ありがとう。
浄化の涙を流されていました乙女のトキメキ







私達が持つコンプレックスには、
誰かを救う力がある乙女のトキメキ


そう気付けた時、ギフトに変わりますラブラブ




そして、



癒すだけだったインナーチャイルドが育ち、
コンプレックスは昇華されるのですおねがい




さらに、
あーあの頃の時代を考えると
こうだったもんな。


本当はこのためにお母さんがしてくれていたんだな。



と、どんどん過去の出来事の捉え方が変わっていきますキラキラ




否定されてたわけではない。
守られていたんだ!と。








コンプレックスをギフトに変えるマインドの整え方、
その本の一部ですが、お伝えしましたおねがい





1つクリアになると、また1つと
コンプレックスやトラウマはどんどん出てきますガーベラ



なので1枚1枚丁寧に
紐解いていく必要があります。



そして、丁寧にめくりながら、
自分の中へ中へと進んでいき、



本当の私は、女性としてどうなりたいのか?
に辿り着きます。



私は
背が高くても、女の子でいたいピンクハート
背が高くても、可愛くいたいピンクハート
でした!





4月からそんなコンプレックスをギフトに変える
セミナーを行っていきます!



♡自愛
♡インナーチャイルド
♡潜在意識
♡設定変更ノート術



様々な分野を駆使してマインドを整え、
隠れた本当の美しさ、
自分の素材を呼び覚ましますキラキラ





今年の夏こそは、
諦めていたあの服を着たい🏖️
あの水着を海で着たい👙



やりましょう!
今からなら間に合いますラブ



4月~6月末まで3ヶ月コース!




こちらご興味のある方は、
3月28日までやっている無料カウンセリングをご利用下さい✨






カウンセリング無しでセミナーに申し込む場合は、
そのままご案内しますので、
そちらも公式LINEからご連絡お願いします照れ
お待ちしておりますラブラブ




無料カウンセリングの