こちらの無料企画は、
増席→満席になりました!






📢春分Special企画
4月1日~4月5日延長!

満席
増席5名満席




あなたのコンプレックスの中にある
本当の自分の魅力を呼び覚ます
カウンセリング/










みなさま、こんにちは!
あなたの魅力を呼び覚ます
女神力開花コンサルタント紗織です😌💕




3月20日からリリースしていた無料カウンセリングがあっという間に満席になり、


さらに増席していましたが、再び満席になりました✨



ありがとうございます🌸




・ご連絡はいただいているけど、まだ日にちが決まってない方は、スケジュールさえ合えば大丈夫です♡
















今でも心の奥にあるコンプレックスで、
何かを諦めていませんか❓️






私は20年間悩んだ、
172㎝の身長コンプレックスで悩んでおり、



女の子でいることを諦めていましたショボーン





それはもちろん
心ない言葉を言われた経験があったから。





だからこそ余計に
背が高い私が、スカートを履いたら気持ち悪い。

背が高い私が、ピンクを身に付けたら気持ち悪い。

背が高い私が




20年間も引きずって来ていました。







そこへ


自愛や設定変更ノート術、
潜在意識やインナーチャイルドを癒し育てる方法を知って


過去の傷を癒し、
今在る本当の私に気が付けたのです。





そして、
コンプレックスだと思って隠していた身長は
長所へと変わり自分へのギフトに🌈✨






今までは大阪でも履けなかった5cmヒールを
堂々と履けるようになり、




ついには、
シャネルで10㎝ヒールを購入👠✨





さらに、
そのシャネルのヒールを履いて、
8月にはランウェイも決まりました💃✨



これな👠


そして、
こうやって私がヒールを履く姿を見て、
沢山の女性を勇気付けたり、



セミナーやカウンセリングが行える様に
なりましたおすましスワン





もし、あのまま、


私がこの身長をコンプレックスだと塞ぎ混み
蓋をしていたら、



こんな世界は現れなかったおねがい





だからこそ、
皆さんにも伝えたいのですラブラブ





コンプレックスの中には、
こんなにも沢山の未知なるギフトが詰まっている
と言うことを飛び出すハート






東京駅での友人とのランチに、この格好で行くのがMAXだった私。シャンパン片手に🥂(笑)





身長コンプレックスを、ここまでギフトに変えた私がやってきたメソッド

ギュギュっと詰めてお届けするセミナー
4月から開催します🩷







セミナー・ワークだけでなく
一緒に行動もしてもらいますよグラサン






今年の夏は、
どんな服を来たいですか🏖️?






までに、今よりもっと自分を好きになり
外側だけでなくマインドから美しくなりませんか?











諦めていたあのファッションやビキニ👙


2024年の今年こそ堂々と着こなし、


心から女の喜びを感じましょう💕






マインドを整えコンプレックスを改善する
beautyマインドコース



に加え、



体型が気になる方には、理学療法士の私が、
マインド+ダイエットコースもご準備






既に、
ダイエットコース
2名様のお申し込みラブ




コンフォートゾーンを抜け
申し込んだだけで体重が落ちた!


申し込んだことで体が喜ぶ体感がわかった!


とご感想をいただいておりますキラキラ




そしてカウンセリングでも、


身体のコンプレックスだけでなく、
心のコンプレックスが昇華され

に変わった方もいらっしゃいますキラキラ













気になる方は、
無料カウンセリング
にお越しください✨






本当の自分の魅力を呼び覚まし、
素敵な
にしよう🏖️




お申し込みは公式LINEから💌 
    ↓↓↓
『無料カウンセリング』をタップするだけ