どんな願いを叶えたいですか?




頼りにしているのは、誰ですか?



前回の続きです!




こんにちは照れ
私は私のままで良い♥️
コンプレックス解放!
女神力開花コンサルタント紗織です✨





『嫉妬は飛躍』トークライブセミナーで

さきさん、
みこさん、
まあいさん、

のお三方のお話を聞いて、


『嫉妬はないんだけどな』
とこのセミナーをスルーしようとしていた私にも

沢山の嫉妬があれよあれよと溢れてきた話を書きましたおねがい




そして、その嫉妬が
『自分のまま』『そのままの私』
に繋がったのともう1つすごい繋がりがありました。



それは、
私は旦那に嫉妬していた!

と言う事でした。






結婚してから、

退職したのも私。

引っ越ししたのも私。

知らない土地に来たのも私。

1から友人関係を作り上げるのも私。




旦那は、そのまま何も変わらず生活している。




いーなー。



ずるいなー。




旦那は、ずるい。



ずるい。



ずるい。



ずるい。



ずっと心の奥底にあった
この気持ちは


旦那に対する嫉妬だったんだなと

セミナー中にハッとしたのです。





寿退社前まで住んでいた伊勢志摩🩷




憧れの
さきこさん、みこさん、まあいさんへの
気持ちは

私は私の土俵で生きていくんだった!


と、軌道修正が出来ても



旦那に対するこの嫉妬は
今の私には紐解けないなと重いながら


セミナーも終盤に。






最後にみこ鈴での浄化と
みこさんの瞑想が始まると



(完璧にはみこさんの言葉を覚えてはいませんが)


みこ鈴の時に
『叶えたい願いやなりたい姿をイメージして下さい』

と言われて




お三方の様に沢山の女性を救い、心を軽くすることラブラブ

コンプレックスも恋も
自分を生きれば全てが自在になると発信していくこと照れ





と考えていましたおすましスワン




そして瞑想中に
『あなたが頼りにしている人は
誰ですか?』





と言われてフッと思い浮かんだのは、
なんと

旦那さんの顔でした!




さきこさん
みこさん
まあいさん



などなどいつもお世話になっている方々だと思っていたのに、


旦那!!!!








ずるい。
ずるい。
ずるい。


沢山の嫉妬が根底から湧き出てきたけれど、


私が一番頼りにしているのは
他でもなく旦那




その瞬間に涙が滝のように流れて来て、



私はもっともっと旦那さんを頼りたい。
信じたい。




嫉妬の皮がめくれたら、

その下からは『頼りたい♥️』

そんな私が出てきました照れ





みこさん





感情って玉ねぎの皮や
ミルフィーユの層みたいになっていて


一枚めくると
また一枚と表れる。



これがめくれたから、もう嫉妬が無くなる訳ではなくて、

これからも色んな嫉妬や感情を行き来しながら、

自分の奥へ奥へと繋がっていくキラキラ




その度に丁寧に丁寧に皮を這い出行く。






花びらを一枚一枚広げて満開に咲く花のようだなと
思いましたガーベラ



これぞ女性性開花!








どんな感情も感じて良いのだから、
嫉妬だって感じて良いのですピンクハート


その嫉妬の下には
隠れていた自分の本音が花開くガーベラ







嫉妬は無い!

だなんて、スルーしていたら飛躍のチャンスを逃してしまうからもったいない✨





小さな嫉妬もモヤモヤも感じて見つけていく事が
やっぱり大切だと改めて感じました!


三重県から銀座まで、
出向いて良かったおねがい







結局、動いたから
参加したから

自分の奥へと繋がっていくキラキラ






変わりたかったら
まず参加グラサン






嫉妬もモヤモヤもザワザワも
\すべての感情を糧にするワークセミナー/



お申し込みは、https://lin.ee/6aps5sZ