皆さんこんにちわ☺️


女神タロットコンサルタント

紗織です♡




 



前回、

旦那さんの嘘から


過去の未完了の感情に潜り


両親からの愛を見つけ、


インナーチャイルドを癒した話を書きました✏️






↓こちらの続きになります↓





母を信頼しているからこそ、悲しかった




母に嘘をつかれると悲しかったのは、

母のことを信頼しているからこそだった。



では、


旦那さんに嘘をつかれると悲しかったのははてなマーク


同じですよね照れ



旦那さんを信頼していたからこそ、


悲しかった!






私は、旦那さんを信頼していたし、

私は、彼が優しい人だと知っているからなのだ気づき


と、気がつく事が出来ました♡






原因は、もっと、もっと奥にある




今回は、

過去に潜ったとき、

どちらも10年くらい前の出来事がリンクしました。



と、言う事は、

私の中の未完了の感情は

それよりも、もっともっと奥に眠っている!


と言うことになりますびっくり









そうやって、

ミルフィーユの層になっている記憶の中へ

玉ねぎの皮を剥ぐように

1枚1枚自分の核へと潜っていく。






その未完了の感情を

消化するために

手放すために

身近な人が教えてくれるのです!









同じような事を再現して、


未完了の感情を炙り出す嫌われ役


わざわざ買って出てくれている。



つまり、今回は、

旦那さんが、神の使い手✨





私のこの

嘘をつかれるのは、愛されていないから。

と言う潜在意識を癒すために、

何度も何度も嘘をついては

教えてくれていたのです。





悪役ありがとう♡




癒されていくと、現れなくなる。気にならなくなる。






よく覚えていないけど、


実は昨日も旦那さんは


わかりやすい嘘をついていましたw。





けれども、


もはや私の記憶にすら


浮上してこないのです(笑)





怒りも悲しみも不安もない気づき




過去に潜ってインナーチャイルドを癒す

って、すごい効果ラブラブ




改めて、実感しました!






1つクリアしたら、また1つ。






そして、

やはり、1つ癒しクリアしたら、また1つ、と、



20歳の頃に付かれた嘘、

元カレに付かれた嘘、


などの記憶がわんさか出てきましたキラキラ





ゲームもそうですよねゲーム


敵を1つ倒しても、
また次の敵が出てくる。



それと一緒で、

完ぺきになる。
悩みや嫌なことがが無くなる。

ことは、無いのです。




なので、

自分のレベルが上がれば

そのレベルに合わせた何かがまた起こる。

魂の成長のために!



ただ、それだけ。



私が、インナーチャイルドを癒し育てる方法を学んだ
松本みこさん は、こう言っていました。



問題が起きているのではない。

あなたのために、起きているのだ!




と。



本当にそう思いますおねがい




私達の魂の成長のために、
身近な人がモヤモヤ・ザワザワさせて、
気付かせてくれる。



手放していいんだよ♡と。






モヤモヤ・ザワザワ
不安や悲しみ・恐れ。


それらの負の感情に蓋をするのではなく、


感じて良い♡

感じることで女性性が開花する♡


と私が伝えているのは

これが理由でもありますおねがい

 






 それらの出来事は、
インナーチャイルドを癒すための
手懸かりにもなるからラブラブ







360度、
全方位に心を開いて
感じることを許したなら

あっと言う間に現実が変わっていきます照れ




日曜日の今日、
旦那さんが3食とも作ってくれましたラブラブ

ちなみに、私は朝寝+昼寝♡

3食は、初めてですw


しっかり受け取って、
美味しく頂きましたナイフとフォーク







専業主婦だから、やらなきゃいけない





専業主婦だから、
毎日やらなきゃいけない?







旦那の奴隷?

家政婦?


金食い虫?




私も、そう思ってました!
会社員の時は(笑)




でも、
旦那さんからの愛を受け取っていると
そんな事無いんですよ照れ



掃除も洗濯も買い出しも
やってくれましたよ乙女のトキメキ




受け取る器を広げる♡






愛を受け取る。
お金や豊かさを受け取る。
実は一緒ラブラブ





12年間、バリキャリだった私が
お金の執着と恐れを手放せたのは



やっぱり神の使い手をしてくれる人が
現れたから(笑)


当時は毎晩泣きましたが、
お陰さまでブロックがガバッと
外れましたコインたち



セミナーで例題にします♡





旦那さんや
男性と勝ち負けしてしまう方、


収入で上下関係の線引きをして苦しくなってしまう方


素直に受け取り
頼り甘えられる様になりたい方


旦那さんに沢山甘えて
自分の時間をゆっくり取りたい方


是非、オススメしますおねがい



愛とお金の受け取る力をガバッと広げる
コインたちマインドセミナーコインたち



お申し込みは、公式LINEから♡