お母さん、
いつもありがとう♡









5月14日は

母の日チューリップ
&
私のお母さんの誕生日誕生日ケーキ







こんにちわおねがい紗織です🌈✨


ゴールデンウィーク、
お母さんの誕生日をかねて、
ケーキやら何やら沢山お土産を買って行きました誕生日ケーキ


そして、先日、
今度は母の日を選んでいたら、

母からプレゼントが送られてきたプレゼント
母の日爆笑



以前の私だったら、
私の趣味じゃない物が入っているとだった赤ちゃん泣きガーン


『こんなの、要らないのにプンプン怒』

『お母さんなのに、娘の好きな物を知らないのショボーン涙』

って、


母に愛されていない気がしていた。





なのに今回は、

『きっとお母さんは今、これにはまっているんだろうなニヤリ


『私が前に好きだったやつだけど、まだ覚えてくれているんだな照れ


って、受け取ることが出来た乙女のトキメキ




それは、
私の受け取る器が広がった証拠ラブラブラブラブラブラブラブラブ






有るを見る!

感謝を見つける!


そして、受け取る器を拡げるには、


私も母へ
楽しくプレゼントしてみるプレゼント


を実戦したからだなと思うゆめみる宝石






箱の中身は、可愛いゼリー♡




今、受講している
女神ビジネスマインドセミナーで、


お金を受け取る器を拡げるには、
『お金を払う経験』を買う事。


そして、そこで、


まず自分が、
お金を使うのが楽しいと感じる事♡
楽しいと感じる事に払うこと♡
だからもっと払いたい♡
もっと払いたいから、
もっとお金欲しいコインたち



そう感じる様になる事が大事ラブ


つまり


お金を払う・使うお札
感じるピンクハート
お金を受け取る器札束が拡がる



という話がありました爆笑




一緒だ乙女のトキメキ

お金も一緒なんだラブ








お母さんに愛を渡す経験プレゼント
感じるピンクハート
愛を受け取る器が拡がる
お母さんからの愛も取りこぼし無く
受け取れるようになるラブラブ



それはきっと、

ピンクハート何にしようか悩んだり
ピンクハート喜んでくれるか不安になったり
ピンクハート楽しく選んでいる

(↑これが感じる)

その過程を感じて自分も経験したからウインク








お母さんからの愛を
取りこぼし無く受け取れるようになって

本当に嬉しいラブ



これからも、

自分から楽しく愛を配れる私でいたい照れラブラブ



そして


みんなからの愛を
取りこぼし無く受け取れる私でいたいピンクハート





お母さん、ありがとうチューリップ
そして
お誕生日おめでとう誕生日ケーキ





✏️次回✏️
母の日の気付き②
お母さんが、母の日に生まれてきた理由、
それは、きっと、私のためだった。