『会いたい』


そう思ったら、


やっぱり行くしかない。








交通費とか


やる事とか


そんな事よりも


『会いたい』と感じた気持ちに


従って良かった。




昨日の朝、父から電話。



『ゴールデンウィークは帰って来ないのか?

休みとって待ってるぞ。』



色々とやる事もあった。


母と予定が合わないことも相まって


今回の帰省は見送るつもりだった。





お父さんの一本の電話で


『会いたい笑い泣き


って、涙ぐんでまで思った。





交通費だって何万円💴。


それなのに、1泊2日。


もったいない。



そんな損得感情も過る。






感情が揺さぶられて涙ぐむほど会いたいのに、


行かない理由って何だろう悲しいもやもや




会いたい


ならば


行く



ただこの簡単な2STEPで良い。





『でも、お金が…』


『でも、スケジュールが…』


『でも、混んでるかも…』





私はいつも

『会いたい』と思いながら、


会わない理由探をしていたんだな。


と気づいた笑い泣きガーン











楽しみにしてくれてる家族の元へ


ストレートにただ会いに行こうカエル





そうと決まれば


やる事、持ち物がズラズラ出てくる。






手羽先を買って帰ろう✨


お父さんもお母さんも誕生日だからケーキも買おう🎂




会いたい


ならば


行く



ただそれだけ照れ






このケーキ美味しそうだな?


今から買ったら、まだ道中長いけど大丈夫かな?



また買わない理由探しがズラズラ出てくる(笑)





買ってから、


渡してみてから、


学べば良いキラキラ



美味しそうだな


ならば


買う



ただそれだけで簡単にすぐ次に行ける!


じゃあ保冷剤もらおう♡と。










迷ってしまう。


考えてしまう。



そんな自分も許すラブラブ




その上で、


感じたままにすぐ決断出来たら、


幸せへの近道だろうなと思うおねがい




ぐるぐるもやもや


やらない理由探しをしている自分が露骨になったてへぺろ









お父さん、お母さん、妹。

家族に会えて良かったラブラブラブ


一緒にいるだけで、

癒されたピンクハート



行きたい場所は、必要な場所。

会いたい人は、必要な人。


自分の直感を信じていくキラキラ