こんにちは!

2月になりましたねラブ





昨日、1月31日、



私は『毎月1日は私の誕生日✨』と宣言しましたニヤリ





「月命日か!」とツッコミをもらいましたが、

関係ない!笑







毎月1日は私の誕生日と決めたのです誕生日ケーキ






すると、今朝、





『宅急便で~す😸』













きゃー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





ずっと欲しかったLADURÉEのチークが届いたのです🌹





かーわーゆーいーチューチューチューチュー






しかも、3日前くらいに、




自分の中の女の子を癒すために、




買おう✨と決心した所でした!



また引き寄せたーてへぺろ







本当に息を飲む可愛さふんわりリボン



開けた瞬間




ふわっと良い香り~おすましペガサス




薔薇の花びらを一枚一枚ポットに移すとき、





“意外と丈夫で折れにくい”



と言う発見もありましたーウインク









はぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





至福の時間乙女のトキメキ




女の子に生まれてきて良かったなぁ♥️




友人よ、本当にありがとう!

感謝!






自分の中の女の子が目を覚まし

とろける時間が最高に好き♥️


最高の癒しおすましスワン



一緒に女子力上げてこう✨