こんにちわ✨



自分の気持ちに正直に行動していたら、

思いもしなかった方向から

たくさんの幸せプレゼントが降ってきたの💕




・実家に帰ったらトイレ掃除をした🚽
(自分が気持ち良く使いたいから)

・実家の食器の茶渋を取った🥤
(自分が美味しく頂きたいから)

・おばーちゃん、両親、妹にお年玉をあげたお年玉
(帰省中は世話になるし、そのお金でご飯を食べるし、もらった瞬間のみんなの喜ぶ顔を見たいから)

・帰省中に連絡が来た友達と会えるようスケジュールを組み直した。カレー
(自分が久しぶりに会いたいから)

・カラスにやられたゴミ置き場を片付けたタバコ
(自分が気持ち良く前を通りたいから)



そう!


全ては自分軸ラブ






その結果、

☆予想外のお小遣いが入る💰💕

☆地元の素敵なカフェへ連れてってもらう☕



☆ずっと前から欲しかったバルミューダのTHE rangeが手に入るラブ




☆旅先でふらっと寄った店で、美味しいお酒とご飯をご馳走になる🐟🍶


☆お菓子をもらう🍪

☆野菜をもらう🥕

☆大切な人と距離が縮まる❤️←なぜ?笑









行動(お年玉とかお手伝いとか)をするその時は、


逆に自分が損する気分になる人がいるかもしれない。




今回は見返りを求めて行動してた訳じゃない。

ただ、そうしたかっただけ。






自分がやりたいから✨と、



やりたいように自分に行動させてあげたら、


すごく幸せなプレゼントを後々受けとることになりましたプレゼント







私って、幸せだな~❤️

ラッキーだな~❤️

ついてるな~❤️





そして、世の中って循環してる✨


って改めて実感😆





皆々様に感謝です!


ありがとうチューふんわり風船ハート