暑いですね。
ムスメを迎えに行ったら車の中の温度計が41度でした。

 

夏だわ~メラメラ

 

 

こんにちは。

魅せるYouTube集客アドバイザーの小沢です。

 

 

さてさて、Yさんからうれしい成果報告がきましたよ。

 

 

YouTubeのショート動画で商品紹介をしたところ、

 

 

その商品が売れたそうです!

 

営業ナシ!

 

ショート動画おいておくだけー!!!

 

 

 

あぁ、すばらしいウインク飛び出すハート

 

 

ショート動画の長さは

1分だけど、されど1分。

 

 

頂いた台本と動画を見やすく心に刺さるように編集して投稿するのがわたし、

 

 

スターYouTubeディレクターの役目スター

 

 

ポイントにしているのはこんな部分。

 

・色合い

・テーマ

・テンポ感

・話し方

・イメージ

 

ともちろん内容。

 

これらが計算されていないと魅力のある動画にはなりません。

 

 

なんで、ちょっと動画自体がNGだなと思った時は

撮り直しもしてもらっちゃってます。

(ゴメンナサイ・・・)

 

 

 

私は編集チームで担当させてもらっていますので、動画編集さんと相談のうえ、事細かに指示して編集をしていきます。

 

 

 

チームの編集さんは腕の良い信頼できる方ばかり。

 

わたしの抽象的なイメージでもすばらしい動画に仕上げてくれるスター爆笑

 

頼りになる―!!!

 

 

ショートでうれない…

 

と悩んでいる方は

自分のショート動画はどうかな?

と客観的に見てみてくださいね。

 

 

ショート動画でたいせつなことは

 

 

・色合い

・テーマ

・テンポ感

・話し方

・イメージ
・内容

 

ショートで営業ナシでジャンジャン商品売っちゃいましょ!

 

ではまた~