前回の記事写真と、あまり変わり映えしませんが、最近撮影した自作弁当の写真を掲載させていただきますので、暇つぶし程度に、ご覧くださいね!!   朝 出来立ての弁当、弁当袋からのお出まし写真、食べやすいようにおかずを分離した写真の3枚ですが、ちゃんと 掲載できていますかね??  自分で投稿記事を確認したのですが、写真が上下逆に出て すみません。 写真の編集がしっかり出来ませんでした。へたくそな 初心者の写真付き投稿につき、 ご容赦ください。 次の投稿は、写真をばっちり 逆さまにならないよう 添付出来るように 頑張りますので、乞うご期待くださいね!! あっ、書き忘れたので 追記しますが、間違い探しのようで恐縮ですが、今回の写真には、 自宅から職場へ持参したお椀へ いまどき珍しい 〇清食品(株)の カップラーメンの自販機からのお湯で作った インスタント味噌汁の赤だし(ひるげ) + 長ネギの千切り + 一味唐辛子の 追加 が居るのに、気づきましたか??