明日も休みですが、用がないので

これから、お風呂へ入って寝まーす。

なんでかって言うと、やることがなさ過ぎて

焼酎の冷水麦茶割りを3~5杯飲むと眠くなってしまいまして、ちょっと作った自作のおつまみ(マルシンハンバーグ2個と目玉焼きとカット野菜のおかず)を食べて、お腹は満足してしまいます。 このあと、ごはんとかラーメンを食べると食後2時間経過後の睡眠に支障が出ますのでちょっと我慢して寝るようにしています。そのかわりに、お昼ご飯は大盛ごはんを食べて1日平均2食生活をしていますので、あんまり太りませんが、ウェストだけは、年々成長してしまいますね!!!!!  困ったもんですが しょうがないとあきらめています。 それでは、本日もおやすみなさいませ。