ミュゼ まつエク用クレンジングと、トムフォード プリティベイビー | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

まつエク用のクレンジングを、サロンで購入してみました。
ミュゼコスメ。
最近リニューアルしたのか、黒パケから、白パケになっていました。

クレンジングは、好きなものを使ってます。
ディオールのプレステージのクリームクレンジング
MDNAスキンのオイルクレンジング
カバーマークのミルククレンジング
ここら辺は、まつエクが、そんなに抜けないし。
唯一、まつエク可とされている、シュウウエムラのアルティム8のみ、抜けやすいので、目周りは避けて使うくらいで。

サロンで、3回から、5回に一度は、サロン製品を買ったら、担当さんの得点になるかなー?なったら、いいなと。
購入してます。

オイルフリーのクレンジングは、滅多に使わないので、おそるおそる。
水っぽいテクスチャ。

仕事柄、手が荒れまくってて汚い!

このクレンジングは、W洗顔不要。
オイルフリーなので、まつエク的には安心ですが、そして、楽なんですが。オイルフリーが故に、落とす力は弱いはず。
肌の状態、要観察です。

今日は、夜勤です。
トムフォードのクリームカラーフォーアイズ
スフィンクスをアイホールに薄く塗り。

アイカラークォード プリティベイビー

左上で目を囲む。
右上のパープルを二重幅と、黒目の下に。
右下でライン。
左下を黒目の上に縦に入れて、目頭にも置く。



スフィンクスは、合わせるクォードを選ばない優秀な選手。

チークは、グラデュイタス。


リップは、下地に、ラシャスリップス
アーユーレディ

メインカラーで、トムフォードのカサブランカ。
ミニサイズでゲットしたもの。

グロスは、サハラピンク。