マツエクのリペアでまつ毛を褒められた美容液達 | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

マツエクのリペアに行ってきました。
状態が良く、170本装着。

毛・セーブル ブラック
本数 170本
目頭から、10mm Cカール 11mm Cカール
目尻は12mm  Jカール
120でも、140でも、ハッキリ目元が別人になりますが、
160本は、アイライン要らないかもと思えます。
すっぴんだと、バランスが取れなくなる本数ですが、溺愛している、トムフォードのアイシャドウとは、多目でも相性が良いです。

まつ毛の状態も良く、手入れして、気を使ってるのが、分かります。乳液やアイクリームを使って、仰向けで寝ていないですよね?(バレるものですね…)横向きとうつ伏せの癖がついています。その割にまつ毛の状態も持ちも状態が良いです。との事。

お手入れは、
まつ毛を埋めるように、
ブランシーのまつ毛美容液を。

サロンで勧められたけれど、色素が沈着するので、地肌に触れないように、マツエクとの接着部分に、
ミュゼの美容液を。

コーティングは、アイドールを愛用しています。

今のところ、こちらでうまく、いってます。
 

上向きになり、視界良好。
テンション上がります!