トムフォード ヌードディップ スウォッチ | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

トムフォードビューティ アイカラークォード
ヌードディップのスウォッチです。
{0448E89E-8927-4FDD-87B1-42D015D86F85}

ベージュ〜ピンク〜グレージュ
艶々 ノンラメパレット
ウェット、ドライで濃淡調節可能。
艶出しは、最初は、ブラシをヤギだ、イタチだ、リスだと工夫しましたが、一番、艶が出るのが、指塗りだと感じました。
{325D4733-A71D-4348-83FB-A26342556D77}
左上 明るいパールベージュ 下地として使っても良し。私はハイライトカラーとして使用してます。
右上 パレットの中で一番好きなカラー。パールが効いた濡れたようなシャンパンピンク。ベージュと、グレーが混じっていて、可愛くなりすぎないピンク。大好物です。右側2色で終わらせても綺麗。
左下 艶グレージュ ピンクのピグメント 仄かなスモーキー要素 イエベ春ですが、くすみません。
右下 サテンカラー。こげ茶よりのグレージュ。赤いピグメントが綺麗です。

ウェットで出すと、色が出て来る。
{050505D2-B06B-45EE-9D9C-E437830EDF87}

このパレット辺りから、トムフォードが有名になり、行列が出来るようになったような。
パレット自体は賛否両論。
艶が美しいパレット!さすがトム!
この色を買うなら、トムフォードじゃなくても…

両方の意見に頷いてます。
鯖になる、くすむ。は、私の肌では感じませんでした。
目の面積が小さくて、パレットの艶の良さを出しにくい。
締め色以外、指塗りでイッてみました。(右下の締め色のみ、ヤギ毛ブラシで。)
付け方は、昨日と一緒です。
{D1DB89F4-7AF8-4B31-B794-94BE66990DB0}

{652A6F65-8D68-4944-BD85-6727E03C4F12}

くすまないけど、パレットの名の通りヌーディで。
艶出しに、クリームアイシャドウのオパールを持ってこようかと、考えてます。
チークは、ラブラスト
{2A7E73FD-4511-4E8B-BCD4-ABBC843B0509}

リップは、リップスアンドボーイズのリチャード(旧ネグリジェ)に、グロスのピンクギルドを重ねて。
{A90800EB-05A1-4F27-AE94-93917DC45E8A}

{FE406D66-0E5D-4F13-ADF5-D615F11C9880}

{8D31D1C7-2A3B-451E-A836-8FB0FE32D71A}

4月は、おとなしめメイクでいくのです。
でも、物足りなかよ!!