トムフォードビューティ リップカラー スパニッシュピンク | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

トムフォードビューティのリップカラーを増やしてしまいました。
スパニッシュピンク
{06EFC408-C822-4037-B0FD-45924BD7C385}

BCさんのオススメで。
イエベ春です。表情より少しだけ色白。
大抵のクォードも、インディアンローズで
こなせますが、
チークにフランティックピンクを持ってきた時にピンク系の方がハマる。
{4C066DD6-1642-4EF4-A8BC-2D5E25EB8797}

黄色を帯びたピンクです。
イエベ春ど真ん中さんは、一緒に、グロスのピーチアブソリュートを。
可愛いかんじにしたいなら、シュガーピンクを。
寒色系アイカラークォードを、全部に対応できるようにしたい
と、伝えると、サハラピンクをオススメ頂き購入しました。
サハラピンクも購入…
{C62BCE2A-024A-4C9E-834F-12BD369AEF7F}

中央部だけに、薄く塗布しています。

グロスがあまり好きではないけれど、トムフォードのグロスは密着度が高くて、好き。

リップカラーは、3ヶ月が消費の目安。
シャインの方は劣化が遅いけれど、
バニラの香りが石油の香りに変化しちゃうので。
スタメンの、
リップカラー+グロスは、
暖色系クォードや、シルバー系クォードに
リップカラー
インディアンローズや
{60112129-0A76-4452-B487-0DDA48B51CEC}


リップスアンドボーイズ
リチャード
{1C898770-9B54-47E7-AB6B-5B279E2DDE43}


アース系クォード、茶系で揃えたい時にスノードン
{EA97D2D1-E8B7-42ED-84A6-A0896C233C7B}

に、グロスのピンクギルド
{E1C3D4EA-DCF6-440A-8762-FFEADED3FBB4}

寒色系パレットリップカラーのスパニッシュピンクに
{A23B4242-5070-4E14-A1A2-FE9E55A3F4F4}

サハラピンク
{6BBB23B5-C799-4817-9C74-42AA6BEF1332}

この展開で、使い切りを目指します。
シャインのヌビルや、ラストも気になりますが、持ちは、こちらが良いから。
マットな質感が似合わないので、グロス代もかかるのが難だなー。

グロスは、イエベ向き展開な気がする。

スパニッシュピンクは、似合うリップを1本だけ選んで下さい。目元はやや強めにいきますと、たまに相談するのですが、
前回は、シャインのクイーバー
今回はスパニッシュピンクでした。

同じ春さんの参考になれば幸いです。
白っぽさがあるのが、苦手な方はオススメ出来ない。

乾燥が激しいので、ラシャスリップス→Diorマキシマイザー→ティッシュオフして軽く輪郭を取り、トムフォードリップカラー→トムフォードグロス
仕事柄
お直しの時間が3分に限られてるか、無い中で使い切りを頑張るのです。
一年で全部使い切るぞ!

今日は、区役所に寄る予定が
春眠 暁をおぼえず
22時間眠ってしまいました。
寝ても寝ても、眠いです。