エスト 炭酸泡洗顔コフレ | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

最近、洗顔はヘレナのプロディジーの虜で、値上がり前にストック購入したばかりなのですが、

急に炭酸コスメが使いたくなり、エストへ直行。アクティベートサーキュレーターのコフレを購入。
{8886FB93-8EEB-4D9F-A468-62C32C37E802:01}


皮膚薄な私は、マッサージすると、肌の調子が悪くなるので、
{18AA8C04-305F-4D89-9C29-A6C863BE6FA0:01}

伸ばし方は、こちらを参考に。
15秒だけ置いて、流しちゃいます。
マッサージしなくても、炭酸効果かな?
くすみ晴れは、ちゃんと感じます。

そして、4月を過ぎると良い数値が出ない肌診断。
はい。
{D1557972-7F79-49B3-AC1C-D801808FCD48:01}

エターナルフローの化粧水、乳液を使っていたのに、この結果。体調不良も、機械診断に出やすい。

通年、4月から10月に肌診断の結果が悪くなってしまうのは、
皮膚薄が原因で。

ただ、単に皮膚薄なのではなく、
ましてや敏感肌でもなく。

もともと皮膚は、薄いのに、真皮は元気いっぱい。代謝が異常に良いので、細胞が未熟な赤ちゃんのまま、表皮に上がってきてしまい。日焼けしやすい肌。

紫外線の影響を受けやすく。
当然、シミ、ソバカスは!!!
まるで、バナナみたい!!バナナ
毎年、顔に一つずつ増えるホクロが憂鬱で

同じ肌質な某外資系他社のBAさんに紹介してもらったのが、このエストの炭酸洗顔でした。

bebe?の炭酸洗顔は、より、オススメだそう。
どこで買えるのか分からず、エストを買ったのであります。

皮膚薄か、否かは、POLAのAPEX、SK2など、細胞を取る方の肌診断で、出来るので、気になる方は是非。

化粧品選びが楽になります。