歌ってみたのmix依頼を募集しています!
(´∀`)
当方、ライブのPA(マイクからとった音を調整してスピーカーで、出力する仕事)も少しかじったことがあるので、そこそこの知識があることは保証します(*゚ー゚*)

募集条件をあげていきます。
・動画サイトに投稿する予定の音源であること
・歌音源とカラオケ音源の両方を提出できること
・音源はmp3、もしくはwaveデータで提出できること

この3つをクリアしている場合は喜んで依頼をお受けします!!
音程の修正は多少はできますが、基本的にはご自分が1番満足できる状態の音源を提出していただけたらいいなとおもいます(*^^*)

依頼の際は、コメントかTwitterアカウント(am7sai)でお願いします(´∀`)