白斑歴10年以上です。白斑改善のためにあらゆるものを試してきました。
その中でも、私にとって漢方はなくてはならない存在です。

 

 

具体的にどんな漢方か知りたい!教えてほしい!と、メッセージを頂くことが多くなったので・・・

 

 

私の中で、一番改善に役立った漢方は、田七人参です。

白斑の漢方と言えば田七人参はよく聞きますよね!

 

 

私の経験上、尋常性白斑の改善には光線療法が必須です。

ただし、ストレス過多だったり、不健康な状態であれば、せっかくの光線療法の効果も半減です・・。

 

 

体調を整えるために、これは本当におススメです。

 

 

私は、田七人参をこだわって選び、飲み続けていることをこちらにまとめています。

白斑改善と漢方の関係【私は飲み続けてます】

 

 

 

漢方に即効性は見込めません・・。なので、

短くとも3か月は飲み続けてほしいです。白斑改善には根気が必要です!

 

 

ぜひ、まずはお試しください。