最近、仕事やらプライベートやらで、ストレスが溜まりにたまってます


イライラと無気力が交互にきて、爆発しそう


そんな時に限って、私は、ストレスの影響を受けて、白斑が広がる自分を知っています。



落ち着きたいけど、自分ではどうにもこうにも難しい時ってありますよね


そんな時は、何かに頼るのも一つです。

私は、漢方に頼ることが多いです。


適度な運動、睡眠、食事はもちろんのこと、何か取り入れてあげるだけで、気持ち的にも落ち着きますニコニコ



私は、体調を整えるために漢方を日々飲んでいます。(健康でいることが白斑の広がりを抑えたり改善につながると、経験的に感じています。)

漢方は個人の体調や体質に合ったものでなければ意味がありません。



漢方選びは大切です。

私の漢方選びについてをまとめているので、こちらも見てください。