わたしが使ってる、白斑のカバーメイクをご紹介しますビックリマーク



白斑って、原因不明で肌が白くなり、通院するにも完治には時間がかかります。



私は顔に広がっているので、隠す必要性があり、白斑のカバーメイク、化粧品のあれやこれや、試していますニコニコ





いま、わたしは、
資生堂のパーフェクトカバーを使っています。




大きさは、これくらい


色味としては、



最初は、濃い!!とおもったんですが、
薄く重ね付けしていくと、うまく馴染んでいきます。


むしろ、今では、これくらいの色味がないと物足りないですあせる






白斑のカバーメイク化粧品は、
資生堂パーフェクトカバーはもちろんのこと、他にも有名なメーカーがありますニコニコ
・カバーメイク
・マシューフィールド



わたしは全て試していますビックリマークやっぱり、それぞれの好みもあると思います。

その使用感などを、まとめているので、ぜひ、みてみてくださいーニコニコ