こんばんはニコニコ


JSAアイシングクッキー認定講師のkeikoですキラキラ


講師認定証届きましたピンクハート






ドキドキドキドキびっくり



開いてみると、、、、







わぁいわぁいラブ


嬉しいですラブラブ
お祝いしなきゃおねがい
(自分で。。。)


もっともっと練習頑張ります!



今日は仕事で自己嫌悪に陥っていましたが、どうにか前向きにならなくてはショック









↑こちらは昨日行われたバレエ教室の音楽会の様子キラキラ


宇都宮駅前の大通りから少し入った所の
fudan cafe
さんのデリラブラブラブ


エビとアボカドのラップサンドと
タコのパスタ?を購入キラキラ
美味しかったですおねがい



生演奏の後は音楽家さんによるワークショップもあるのですピンクハート



楽譜を頂いて、音楽家さんと一緒に一曲演奏させて貰えます!
(娘はアイルランドの縦笛のレッスンをして頂きましたラブ



ヴァイオリン、フルート、チェロ、、、、
素敵な音楽家さんに混じり、
私はカスタネットで参加(笑)


幸せな時間でしたラブラブ