先日青年と温泉に行って来ました~!


寝不足なのに終始運転し続けた青年。


気使わせちゃってわるいな~、ってキモチはあったけど、きっとそうは見えない助手席でのジュディマリの熱唱。


すんません…(^_^;)


でも初めての旅行でテンション上がっちゃったんだYO!
なんて、いつも私はドライブ=熱唱ですけどね♪~θ(^0^ )


お宿は小さいながらもきれいで清潔で、何より接客が◎!(b^ー°)


サービス業してた私としては、ど~してもそこが気になっちゃうんだけど、うまいへた、ではなくあったかい接客でした。

なぜかみんな近所のお母さんたち…みたいな、私の母親世代の方々で。
上辺の接客じゃないから、こっちも話していて楽しかったし~。


ヒトリゴツ☆~イマイチ恋愛脱却!blog~-101127_1937~01.jpg


見てこれ~!
ってわかりづらいと思うけど、野菜やらなんやら入った鍋の中に何千℃?かにあっつーくしたでっかい石を入れるの。


ちょ~ぐつぐつ\(☆o☆)/
初めて見ました!


そんなこんなで青年との初めての温泉、私の誕生日プレゼントになりました。アクセサリーとかも欲しかっ…なんつって~(≧ε≦)


ところで心配ごと。


青年は極度の高所恐怖症。
もちろん飛行機なんか乗れません。


はねむ~~んはどうなるのかしら~~(≧ε≦)


まさか、ぶらり途中下車のたびふう??


ま~その前に結婚しなきゃだから、余計な心配ですね( ̄∀ ̄)